今日のTwitter

03:28 起床! 皆様おはようございます(ぉ *Tw*
03:29 なんでこの時間に目覚ましがなるか・・・ *Tw*
03:30 @miru あした、 Win マシンと EMONE 持ち込む予定ですが、使いますか? *Tw*
03:36 @miru もしなにかありましたら気兼ねなく使ってくださいな。 *Tw*
03:54 @ug3 おやすみなさーい *Tw*
03:55 さて、寝る寝る詐欺にならないように、もう一度レッツ睡眠。目覚まし OK 。しかし、起きれない自身があるので、3個セット。 *Tw*
04:16 一応  Web カメラ借りてたので、 miru さんまねて ust やってみるテスト。 http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
04:31 ust ちょっと楽しいかもかも。 Web カメラ買ってしまいそうだ・・・ *Tw*
08:04 おき(て)たー。 ギリギリかよく分からない起床時間wwwその3! *Tw*
08:07 .@sagittarius72 @pickupblog @camellia おはようございます^^ *Tw*
08:09 とりあえず、野暮用を消化するミッションをこなしつつ向かうため、そろそろ出発。 *Tw*
08:47 横浜方面から侵入すると乗換えが結構あるのね(今更調べてたり) 東京から大手町に歩けるか不安だ…[W54T]
08:54 @nakameP ふぉ〜 東海道線に乗ってしまいました(≧Д≦)[W54T]
09:27 東京駅ついた 軽く朝ご飯食べて大手町を探そう… 見つからなかったら泣こう [W54T]
09:34 ひたすら東西線と書かれた誘導看板を追いかける簡単なお仕事を実施中[W54T]
09:35 @kamita はい 今地下をひたすら進行中みたいです[W54T]
09:38 ついた〜(大手町に) が 食べ物屋さんない…しょんぼり[W54T]
09:51 通り過ぎた!浦安いてきます…[W54T]
10:01 通り過ぎるにも程がある…(T_T)イマココ! L:千葉県浦安市猫実四丁目7 [W54T]
10:29 やっと南砂町に… [W54T]
10:40 到着した予感[W54T]
10:43 近くにいると思うけどわからない…[W54T]
10:46 やっとついた〜[W54T]
10:55 焼き肉会場でネットワーク惹きました。 *Tw*
10:56 ust 準備中 *Tw*
11:00 だれも見てない予感のなか配信。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2821059 *Tw*
11:04 まちがったwww *Tw*
11:04 こっち  http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
11:40 ストリーム環境ととのいました〜  http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
12:32 @miru がんばってください〜[W54T]
13:38 お肉遅刻中です *Tw*
13:42 焼き肉 Ust   http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
21:30 祐天寺でメントス談義中[W54T]
21:33 @tetetep きます?w[W54T]
21:35 @nakameP [W54T]
22:16 @tetetep [W54T]
22:17 @tetetep 和民です[W54T]
22:27 和民で再集結しつつあります。 *Tw*
22:30 今週の週マスは予定をかえてもやし特集になります *Tw*
22:38 てててp再合流。 *Tw*
22:40 @ta_boP いま祐天寺ですよw *Tw*
22:45 @yuumizusawa 10人ですよ *Tw*
22:52 @nakameP おつかれさま〜 *Tw*
23:13 ta-boP きたー *Tw*
23:16 たーぼ P バンキッシュスタイル *Tw*
23:23 ust やりますか? *Tw*
23:25 http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
23:54 祐天寺駅で独り終電を待つ…さみしい…[W54T]
00:02 家に帰り着く自信が無いw[W54T]
00:05 ターボpの教訓をいかしチャージなどする[W54T]
00:49 横浜駅にて従妹と遭遇したので 最寄り駅からの足を確保できました♪ 帰れる♪
01:01 携帯電池切れたから WILLCOMから直接アクセスしてますが モバツイメンテなんですね
01:04 公式サイト返信しにくい
01:27 き た く で き た ! 焼き肉クラスタ(違)の皆様おつかれさでした。 *Tw*
01:31 .@ta_boP @yuumizusawa @anchanP @hide32767 @ug3 @raydive @fazz0611 @MuhKurutsu @yamifuu @koizuka どもです。無事に帰り着くことが出来ました^^ *Tw*
01:33 @nakameP どもです。 nakameP もお疲れ様でした。そして頑張ってください! *Tw*
01:40 そんなわけで、色々限界なので、寝るます。おやすみなさい〜 *Tw*