焼き肉パーティ

そんなわけで、Twitterニコマスクラスタな方々と焼き肉パーティです。
とくにニコマスPでもなく、ライトなユーザな私ですが思い切って参加してみましたw
Twitterやっててよかった♪
  
何があっても良いように重装備で参加。
でも、焼き肉とか関係なくデジタル的なものばかりですがw
  
  
んで、目的地の南砂町へ。。。
途中東西線の急行の罠にかかったしたけど、なんとか無事に到着。
(ちょっと道にもまよったけど)
みんなお初名ひとばかりですがなんとかとけ込めたと思いますw
  
ってか、箱○とか持ち込んでPlayするとか、新感覚なオフですねw
  
  
焼き肉の方もちょっと遅れ気味つつ、開催。
準備とか買い出しとか幹事さんその他みなさまお疲れ様です;;
ネタとかみんな仕込んできてたしねぇ・・・さすが。。。
私なんて無難にお酒しか持ち込みませんでしたが。。。

(ネタな食品群。ネタが分かる人は紳士です。)

(うっうー もやしまつりです〜[CV:仁後真耶子])
  
メンバーとしては週マス編集部の人だったり、ニコマスPの人だったり、
ドワンゴの中の人だったりと、『ここにいてもいいのかな・・・』とかちょっとおもったのは内緒。
頑張って存在をアピールする。Ust配信したりw
昨日頑張ってよかったw
GJ俺w
  
  
そんなわけで、楽しいひとときを過ごしました。
  
夕方に借りていた場所の締めがあるので、引き払い、移動。
週末編集部の一角を見学とかしましたw
んで、そのまま近くの和民(民ヮ民)でまったりと。
  
わりとかなり良い気分だったので、もう良い気分でした(謎
  
  
そんなこんなで、終電まで遊び尽くして終了。
嫁が今日いなくて良かったw
  
  
  
帰宅時に、横浜駅で従妹に遭遇したので、最寄り駅から家までは車だったりと、
なにかと幸運な1日でした♪
  
そして泥のように眠った。。。