今日のTwitter

09:22 起床。皆様おはようございます^^ 今日は風邪ひいたっぽい長男を病院に連れて行くため午前年休。 *Tw*
09:29 @Yellow6 おはようございます^^ 雨ですからねぇ、さすがに子供3人嫁に押しつける訳にはいきませんですよw *Tw*
10:22 港南台バーズで娘二人にパンを食わしたりする [W54T]
11:15 病院から帰宅。雨だから一苦労・・・;; *Tw*
11:19 .@namioka @sagittarius72 ただいま〜^^ *Tw*
12:01 tunblr のダッシュボードに [ ここまで読んだ ] を挿入するグリモンでもないかなぁ・・・とおもったけど、自分のに Post しておけばいいのか、、と気がついたけど、ゴミ POST だから駄目かな。。。 *Tw*
13:01 出社しました。いろいろ面倒で、車で出勤してしまった・・・   皆様今日も半日がんばりましょう! *Tw*
13:06 二車線道路の左側を駐車場と勘違いしている人に優しく説き伏せて回りたい・・・とおもう今日のひととき。 *Tw*
13:18 『このページをお読みいただいている読者にあっては、「 C 言語 ポインタ」「 C++ ポインタ」などのキーワードで Web 検索をしたことがあるかもしれない。』というわけで、ぐぐったら結構上位にこの記事がきていた罠。 *Tw*
13:22 Fx 2.0.0.13 になってから xkeymacs さんと相性が悪くなった気がする・・・コピペとかが上手く行かない・・・ *Tw*
13:41 .@ug3 @nakameP おはようございます^^ *Tw*
14:40 上司デモおわた。今日の仕事終わり。 *Tw*
14:55 @nakameP 二人買ってるw *Tw*
15:29 献血の催促放送が集中力を妨げる(という言い訳)。 A,O,AB 型の血液型が不足しているらしい・・・まぁ、私は何型か調べてないけど・・・ *Tw*
16:05 カラムーチョの七味唐辛子味かってきた。これは良い感じだ。 *Tw*
16:14 @anchanP おかえりなさいまし^^ *Tw*
16:29 6歳です! (娘が) *Tw*
16:33 本人はまだ10代ですよ。(16進数的に) *Tw*
16:37 焼き肉のときに20代といったら驚かれたのは納得いかないが、よくあることなので泣いた;; *Tw*
16:38 @ug3 いってらっしゃ〜い *Tw*
16:40 @sagittarius72 40代・・・;; *Tw*
16:43 @sagittarius72 ありがとう^^ これからはもっと野性的な部分を出していこうと思います。がおー。でも、草食。 *Tw*
16:49 Mjk= 歳です^^ *Tw*
16:54 17 歳 154 ヶ月 24 日です。 *Tw*
17:08 運営側で達成点を定めていると、ネット " ゲーム " になるようなならないような。そんなイメージ *Tw*
17:10 購買が棚卸しで閉店してた・・・しょんぼり・・・ *Tw*
17:27 @anchanP おやすみなしまし^^ *Tw*
17:33 よし!今日はもう、帰って良いことにした。というわけで皆様おつかれさまでした〜^^ *Tw*
18:43 帰宅した〜 けどパソコンを開けるまもなく子供の遊びに組み込まれた[W54T]
19:35 PC 起動♪帰る人も帰った人もおつかれさま^^ *Tw*
19:38 箱○起動した。子供がスタンバッテるw *Tw*
19:41 ust  とかいってみるてすと。 *Tw*
19:44 http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
20:00 デコポンうまー *Tw*
20:00 @namioka おやすみなしまし〜 *Tw*
20:21 miru さんのあんこーるにお答えしてもう1ダンスw *Tw*
20:40 かえってきたひとおかえりなさーい *Tw*
20:46 そんなわけで、明日 Web カム返却よていなので、今日はっちゃけてみました♪ *Tw*
20:52 @Yellow6 おつかれさまです〜 *Tw*
20:57 スコアタ  1 個も更新できないまま終了;; シャイスマかってないしw *Tw*
21:05 @hide32767 もうしわけない;; *Tw*
21:20 @miru おつかれさま〜 *Tw*
21:22 @AOI_CAT おつかれさまです〜 *Tw*
21:32 @raydive おかえりなしまし^^ *Tw*
21:36 カステラとお茶を食す。美味い。が、デコポンが食べたかった・・・ *Tw*
21:39 @tetetep おかえりなさ〜い *Tw*
21:41 @nyaa おつかれさまです〜 *Tw*
21:44 お風呂いてきます。 *Tw*
22:19 お風呂終了。湯船で合計130くらいカウントさせられてぐったり。 *Tw*
22:21 @miru おかえりなしまし〜^^ *Tw*
22:52 @nakameP おつかれさまです^^ *Tw*
22:54 @sagittarius72 おやすみなしまし^^ *Tw*
23:34 @ta_boP おかえいなしまし〜^^ *Tw*
23:44 @anchanP おやすみなしまし〜^^ *Tw*
23:56 ニコ動重いのかぁ・・・と、参考までに見に行ってみる。が、重い。んで、このアクセスが積もり積もって拍車がかかってたりして。 *Tw*
23:59 四月馬鹿だから子供をからかおう! →  私:「 ( 長女 ) はパパの子じゃないんだよ?」 → 長女:「え〜;;」 → 嫁:「ホントよ」 → 私:「え〜!?」 *Tw*
00:11 週マスみてれぅ。 *Tw*
00:13 年度末の忙しい時期に必死にネタ作りをしている編集者さんのためにもそれなりに拾ってあげなきゃいけないのかな?とか思いつつ、年度初めで忙殺されるため、 4/1 行こうネタをトピックだけみる。そんな寂しい四月馬鹿 *Tw*
00:14 コメントが見づらい・・・ *Tw*
00:16 @ug3 おやすみなしまし〜^^ *Tw*
00:19 コメントが見づらいので週マス閲覧を延期することにした。。。酔った(何故? *Tw*
00:25 @hide32767 おやすみなしまし〜^^ *Tw*
00:40 幼女の寝顔大公開中!  >>   http://www.ustream.tv/channel/echos *Tw*
00:42 @hide32767 くふw *Tw*
00:46 @Yellow6 そういっていただけると幸いですw *Tw*
00:50 @yamifuu おつかれさまです^^ *Tw*
00:59 @MuhKurutsu おやすみなしまし〜^^ *Tw*
01:03 @kamita おめでとうございますw *Tw*
01:16 @cocoonP おかえいなしまし〜^^ *Tw*
01:18 @kamita おかえいなしまし〜^^ *Tw*
01:19 4/1 とかのイベント Day なのに、 Twitter さんが元気だ。。。 *Tw*
01:20 Key のサイトにつながらない・・・ *Tw*
01:21 ふぁぼったーが嘘だらけだ・・・ *Tw*
01:53 寝る人おやすみなしまし〜^^ *Tw*
01:58 @koizuka おやすみなしまし〜^^ *Tw*
02:26 .@Yellow6 @kamita おやすみなしまし〜^^ *Tw*
02:30 そろそろ睡眠時間。皆様おやすみなしまし^^ *Tw*