本日の日記(2008/3/31)

午前年休。
  
長男が風邪;;
ちょっと高熱続きで心配だったので、近所のそこそこの医者を回避して、
ちょっと通い良い医者にw
  
検診自体じっくり見てくれる先生なので安心です。
(時間と良さが比例するわけではないのですが、素人目に見ても丁寧なので、良い感じのお医者様です)
  
私は娘sと待機しつつ、パンを食べさせたりしてました。
  
  
んで、帰宅。
とりあえず、長男は突発だろうと・・でも、今晩つつくようなら精密検査らしい。
(追記:精密検査免れましたw お医者様のいうとおり、晩にはすっきり熱が引いて発疹で増した。スゲーなお医者様)
  
  
午後からは仕事。
  
午前年休なのに、定時が17時。不思議! じゃないw
  
  
そんなわけで、サックリ帰宅。
家族団らんを過ごしました。
  
  
んで、最近Ustに味をしめてしまって、つい、娘sのごまえーダンスを配信したりしてみたw
まあ、後ろ姿ですが。
父親としてなんかもてはやされる娘をみるのはうれしい物です。
程度はありますが。
  
  
そんな1日。