本日の日記(2008/4/21)

Twitterが不調だと仕事が進むなぁ!!!
ってことは無いですね。
中途半端にみえるので、気になってしごとどころじゃありません(ぉ
  
  
まぁ、そんなわけで出社。
今日も楽しく自転車通勤です。
  
慣れてきた。
でも、疲れも溜まってきた。。。
  
仕事の方をTwitterを気にしながらすすめたりする1日。
基本的にはTwitter
実はTwitter使い始めて4/11あたりで一年だったんですが気がつきませんでした・・・
ニコマスクラスタの皆様とお話するようになってから一気に使ってる感が出てきたんですよねぇ。
  
帰宅。
猫ロキPのUstを楽しく聞いているうちに洒落にならない時間になってしまったけど気にせず就寝。
Ust楽しいね。
最近Web界隈のサービスをちゃんと楽しめるようになってきた気がする。