本日の日記(2008/4/23)

Twitterも復調し、良い感じのスタート。
いろいろ保留して睡眠も十分とったしね♪
  
自転車も快調にすすむってもんですよ♪
  
まぁ、そしたら側溝に電池(エネループ)を落としてしまいました・・・orz
買ったばかりの4本のうち1本を。。。
見えるところにあるんだけど、手だと入らない所に・・・
  
ゴミ拾い用のハサミがあれば!!!
というときに限って周りにない・・・
  
とりあえずあきらめて出社。
嫁にマンションの管理人さんに借りるよう依頼はする。
  
  
んで、仕事。
今日はいろいろ新しいモノを入れる日。

  • WinXPsp3
  • MS VS2008

とかとか。
んで、なんだかんだで手間取ったりしつつ、終電近くまでゴニョゴニョ仕事してました。
む〜・・・
この時間になると自転車で帰るのが不安になるね。。。めんどくさくもあるし。
  
  
帰宅する前に管理人室にいって、ゴミばさみを借りて件の側溝に戻る。
んで、無事に回収して再度管理人室に。
そして帰宅。
  
よりにもよって、最終の坂のきつい区間を2往復することになるとは・・・;;
  
  
  
ぐったりですよ。
  
  
でも、なかなか寝ないで巡回とかしちゃう駄目な私♪
29時就寝とあいなりました。