Vimperator0.6さんを導入して3日。

操作がこなれてきた。
これすごい便利。
巡回効率が2割くらい上がった気がする。。。
  
  
ちょこちょこ慣れない部分でとまどったりするけど、
それなりに掌握したら当社比1.5倍くらい効率良くなりそうだなぁ・・
画面も広くとれるし。
  
とりあえず今のところの問題点

  • コマンドライン上に文字列コピペの方法がよく分からない(ぉ
  • マウスの右クリックの動作が気分次第でコロコロ変わるのが謎・・・
  • DownloadHelperさんのアイコンをモードライン(だっけ?)に表示させたい。
  • pluginいっぱいあっていろいろ試したい病
  • LDRizeさんとかの設定"j" "k"を"n" "p"にしていたので再宗旨替えして"j" "k"にしたので慣れたい、(慣れたけどたまに迷う)

  
なんか思わず、エディタもVimさんにしたい心境になってくるね。。。
WanderlustさんとかVim版ないかな?(ぉ )