今日のTwitter

03:42 お風呂終了。ほっこり。さて、最低限の巡回をして寝る方向で頑張る。
04:01 一段落。それでは短い睡眠時間タイムに突入します。皆様おやすみなしまし^^
09:52 出社しました。皆様おはようございます^^
09:52 @cocoonP おはようございます^^
10:01 . @Y_kunio @Yellow6 @kazusap どもです^^ おはようございます
10:38 @tetetep おはようございます
10:53 @kamita おはようございます
11:12 購読本が来たのでざっと目を通してチーム内に伝達してみる。
12:01 お昼ご飯モード
12:08 お昼ご飯モード終了。
12:30 お昼寝モード ON .
13:03 お昼寝モード終了。完全に起動するまでにはもうちょっとかかりそうだ・・・ねむねむ
13:08 @nagaimichiko 私もわりと日の睡眠時間短い方ですが、お昼に30分のお昼寝と、午後に15分くらいのうたた寝を挟んだりして過ごしてやりくりしてます。
13:31 作ってみた http://logpi.jp/echos
13:33 logpiでの発言の仕方がそもそも分からない(ぉ
13:36 今やってること / logpiでテスト書き込み。枠が分かりにくかった・・・ http://logpi.jp/echos
13:38 ログピの感想 / タイトル変更とかもうちょっと柔軟にできないものか・・・割といらない機能だなぁ・・・ http://logpi.jp/echos
13:48 Windows Live ID のサイトさんはいつになったら私のパスワードを覚えてくれるんだろう・・・
14:05 logpiはとりあえずはてなIDでログインしてみた。。。
14:06 ログピの感想 / いまいちごちゃごちゃしすぎていて、目的のモノにたどり着くまでのステップが多い。 http://logpi.jp/echos
14:07 ログピの感想 / 色々凝っていても、やっぱり良いクライアントソフトさんが生み出されないと普及しないんじゃないかな・・・ブラウザからPOSTって面倒だし。 http://logpi.jp/echos
14:12 @yuumizusawa 私も大変です(ぉ RSSリーダさんだと20件MAXになってしまう(様?)ので、結局ダッシュボードで見る作法に戻してしまいました・・・
14:15 @deflis とりあえず待避所としての確保でしばらく使わなさそうな予感です。
14:25 昨日から開封状態で放置してあるジョロキアさんが新たな食べ物へとジョブチェンジしていらっしゃる・・・これは・・・ひどい
14:36 @cocoonP そのうちその重さが快感に・・・(ぉ
14:38 @sagittarius72 おかえりなさ〜い
14:39 そういえば今日は小学校の家庭訪問だったなぁ・・・まだ入学して20日もたってないのに。
14:42 @sagittarius72 いってらっしゃ〜い
14:49 VS2005消してVS2008を入れたらなんかVBのエディタさんがはっちゃける用になったので、とりあえずMyPCからVS系の痕跡を抹消してる所。
14:51 @nakameP http://logpi.jp/nakamep/follow
15:16 ドトールいってブレンドのMを買ってきた。
15:29 子供三人に対して愛情をそれなりに均等に割り振る方法を考え中。(仕事しろ)
15:31 @loop_ @loop_さんはMなんですか?
15:36 @nakameP ありがとうございます。。ちょっとしたことなので、あまり深くは考えてませんでしたが探してみます。Amazon検索で同一名義本結構出てきましたが・・・;;
15:36 @loop_ ドも通りすぎると逆属性に目覚めると言いますし・・・
15:39 vimperatorのおかげでエディタをVimに宗旨替えしたくなってきた。
15:42 . @nakameP @loop_ ありがとうございます^^ 帰りに本やよれたら見てみます。
15:46 @nakameP 中古やすいなw ってわけで、おもわずぽちっといってみました^^
15:48 Amazonの注文確認メールを受信したら発送メールがきててびびった。 ちがう商品のだったけど。
15:55 そういえば、今日のお弁当にはもやしの味噌汁がついてた。。。嫁、もやし克服したのかな???
16:05 WindowsMobile6のSDKエミュレータ・エミュイメージをこつこつDL中、
16:16 @sagittarius72 私も仕事より家族と遊ぶ方が好きです。が、仕事もちゃんとして(るように見せかけて)ますよ^^
16:31 さっきドトールに珈琲買いに行ったら加賀町警察署近辺にテレビ局いっぱいきてたけど、拳銃自殺とかあったのか・・・
16:34 @grandfrere っ twitter-mode.el
16:35 今週末は実家に帰ることになってた。 嫁は私以上に私の母と連絡を取ってる気がする。
16:38 @akiller おかえりなさ〜い
16:42 @nakameP 時々お世話になったとかw 中華街中央付近の門付近の警察署ですね。
16:45 気がついたらサンジョルディの日が終わってた・・・だから本の話題だったのかな?(違
16:49 読まなくなった本を本屋に持って行くと新刊を○割引で買える! 牛乳瓶的な・・・
17:34 @HPH おつかれさまです^^
18:03 Microsft系のインストール画面はどうしてこう、暑苦しい顔を押し出してくるのか・・・
18:36 @Medes おつかれさまです^^
18:41 . @Y_kunio @MuhKurutsu おかえりなさ〜い
19:15 @ug3 おかえりなさ〜い
19:15 @HPH おかえりなさ〜い
19:34 @fudsuki おかえりなさ〜い
19:51 @nyaa おつかれさまです^^
20:02 @fazz0611 おかえりなさ〜い
20:03 よし!おうち帰ろう。 皆様おつかれさまでした^^
22:03 帰宅った。タッチの差で子供が寝てしまっていた・・・残念。
22:06 . @yuumizusawa @kamita @koizuka @Tsunamay0 @Y_kunio @shin0O @akiller @kazusap @precall @loop_ @fazz0611 どもですただいまー^^
22:07 . @ug3 @Yellow6 @raydive @fft_q @Re_44 @nyaa どもですただいまー^^
22:08 ものっそい「お帰りなさい」を受けて、帰ってこれて良かったと思う今日この頃。いや、死亡フラグとかたててないけど。
22:09 @nakameP どもですただいまー 寝顔でお出迎えもまた良い物です。たぶん。
22:13 @raydive おかえりなさ〜い
22:13 息子と嫁が起きてきた。
22:17 @kufe おかえりなさ〜い
22:18 今日の家庭訪問の結果を聞く。(以下親バカPost)  しっかりしていて、学級委員長タイプと誉められたらしい。実際評価者から評価されるとうれしいモノですね。
22:24 @ak9 おかえりなさ〜い
22:25 さて。お風呂入ってこよう。
22:25 @BalalaikaP どもですただいまー^^
23:29 お風呂終了。 ちひゃー
23:43 @cocoonP おかえりなさ〜い
23:43 @AOI_CAT おかえりなさ〜い
23:50 @ug3 おやすみなしまし〜^^
00:02 またニコニコ動画見てる : PFPF うp主:**P http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091056 (00:20) フイタw
00:03 @ta_boP おかえりなさ〜い
00:15 @nagaimichiko おかえりなさ〜い
00:25 はてなフォトライフさんのRSSさんがちょっと変わったみたいなので、LDRさんに食べさせ直したりした。
00:28 @YokiWhite おやすみなしまし〜^^
00:34 ゲイツ、補充したいけど、次の給料まで無理だ・・・;;
00:36 @shin0O あう;; ご利用は(以下略) いや、計画的とは思いますが。。。
00:40 @shin0O それでしたら安心です^^ 私もタクシー代が1月の給料を超えたことがありましたが・・・支払われなかったらどうしようかと眠れなかったですよ。。。
00:54 @miru おかえりなさ〜い
00:59 @yamifuu おかえりなさ〜い
01:07 @miru おやすみなしまし〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
01:13 さて。そろそろ寝ま〜す。皆様おやすみなさい〜
01:14 @Re_44 おやすみなしまし〜^^