今日のTwitter

03:08 @fudsuki おやすみなしまし〜^^
03:09 @raydive おやすみなしまし〜^^
03:13 さっきからずっとTumblrみてるような気がしたけど、30分しかたってなかった。。。
03:16 お酒のんでないけど、頭がぽーっとしてきたので、布団にダイブすることにしたいと思います。皆様おやすみなさいまし。
03:19 @miru 布団の中といきたいところですが、今日は一部屋にみんなでねているので、いろいろ無理そうです;; そんなわけで、素直に寝ます^^
03:21 @nakameP 正確には「冊」の字(真ん中線無し)に近いです。 私だけ横向き・・・
03:22 @noya__ おやすみなしまし〜^^
03:23 Zzz
10:47 起床。皆様おはようございます^^
10:51 . @Yoi @akiller @BalalaikaP @nakameP @AOI_CAT @kamita @Y_kunio どもです^^ おはようございます。
10:55 実家だからだらだら過ごせるのはありがたい。
10:58 何事かとおもったらエクストリーム聖火リレーが開催されていたのか・・・ なにこのRoR
11:10 取り押さえきた;;
11:14 リレー選手移すときは良い画質なのに沿道を移すときは画像が荒いか、引き画像ですね。不思議。
11:38 さて。イチゴ狩り行ってきます。
11:39 @loop_ 何故イナゴw
11:40 @akiller あきひめぽいです。
11:41 . @yumeko @akiller @akiller @kazusap @loop_ いってきま〜す^^
12:05 ちなみに今からいくイチゴ狩り園の目の前がメイドイチゴ狩り園だったりします[W54T]
12:53 メイドイチゴ狩り園は閉園してましたw[W54T]
15:47 イチゴ狩りから帰還。つかれた。
15:51 . @REKKAP @Y_kunio @Tsunamay0 @Re_44 @fazz0611 どもです^^ ただまー
15:51 @kazusap どもです^^ただまー
15:52 @Re_44 @loop_さんもいってましたよw
15:52 . @akiller @neon_ どもです^^ ただまー
16:39 お墓参りから帰還。
16:41 @loop_ どもです^^
16:44 @Re_44 どもです^^
16:54 通勤時間がへるので、長期休みを抜けるとネトラジの未消化が増えるなぁ・・・
17:02 実家特性を活かしてだらだらしまくり。お昼寝してきます;;