今日のTwitter

08:39 起床。皆様おはようございます^^
08:40 ここ2日、全然PCの前にすわれてなのでLDRとかの未読が悲しいことになってきた;;
08:44 . @fazz0611 @precall @loop_ @mtok どもです^^ おはようございます。
21:46 デジタル格差の割と低いところにいる実家から帰還。東名高速事故渋滞200分とか・・・;;
21:51 . @Yoi @akiller @Y_kunio @AOI_CAT @raydive @fazz0611 @shin0O @nyaa @Yellow6 どもです^^ ただいまー
21:54 @koizuka どもです^^ただいまー
21:55 ここ3日の遅れを取り戻すべく。いろいろキャッシュしていた物をメインマシンに集約中。。。
21:56 @yamifuu どもです^^ ただまー
22:16 肩が凝りまくり。。。
22:39 @sagittarius72 おやすみなしまし〜^^
22:39 tumblrを250ページくらいまでほってやっとこ未読消化できた感じ。
22:42 @nakameP おかえりなさ〜い
22:48 おつかれさまです^^
22:51 @nakameP カオシレーターいいな!
23:05 .@ak9 @koitopi おかえりなさ〜い
23:05 @HPH おかえりなさ〜い
23:34 @ug3 おかえりなさ〜い
23:42 @koitopi おやすみなしまし〜^^
23:47 @skashu おやすみなしまし〜^^
23:47 @Yoi おやすみなしまし〜^^
23:50 バルーンさんが画面の最後部にでるので、Notifyの意味がないなぁ・・・はじめは最前面にでてくれていたのに・・・
23:55 @ta_boP おかえりなさ〜い
00:00 @kamita おかえりなさ〜い
00:01 F1を見る。
00:12 マシン再起動してきたらまたバルーン通知が前に出てきてくれた。
00:27 @precall おやすみなしまし〜^^
00:28 解説より実況のほうが情報量多いな。とか思っちゃ駄目なんだろうな。
00:35 @YaSuYuKi おやすみなしまし〜^^
00:37 CM開けでいきなりグロ画像。。。(車的に)
00:39 @kamita kamitaPがうちの息子とおなじ誕生日と聞いて。
00:40 サムアップかこいい
00:41 タイヤバーストはこええええ
00:41 F1マシンの耐衝撃性能はすばらしいな・・・
00:42 @nyaa どもです^^
00:43 @kamita 3人目とか、意外に少ないですねw
00:43 @watarumode ありがとうございます。たぶん本人理解してませんけどw
00:47 @ug3 おやすみなしまし〜^^
00:56 合間合間でLDR消化してたらAsahi.comにF1結果ネタバレされた・・・orz
00:56 @kazusap おやすみなしまし〜^^
00:58 @miru おかえりなさ〜い
00:58 @jdash2000 見ないようにしていたんですが、、、迂闊でした;;
01:01 @jdash2000 さすがにそこまでしなくてもw
01:22 @kamita 小腹の減るこの時間帯に悪魔のような誘惑をみた。
01:24 @kamita 4こ
01:27 F1オワタ。
01:36 @noya__ おやすみなしまし〜^^
01:38 おもむろに布団の中に移動。ここからが本番だ。
01:48 @AOI_CAT おやすみなしまし〜^^
02:05 @kamita おやすみなしまし〜^^
02:11 日本国内で猫耳がゆるされるのは秋葉原とディズニーランドくらいしか思いつかない・・・
02:32 @Y_kunio おやすみなしまし〜^^
02:36 そろそろねます おやすみなしまし〜^^