今日のTwitter

09:25 起床。みなさまおはようございます^^
09:28 @loop_ おはようございます^^
09:31 . @nakameP @loop_ @Y_kunio どもです^^ おはようございます。
09:32 今日は金沢自然公園にお出かけ予定。
09:38 @yamifuu お休みですー
09:47 Tweenさんたまに思い出したように過去のNotify出すけど、これはどういった動作なのかな?
09:47 . @raydive @noya__ おはようございます^^
09:47 @kazusap おはようございます^^
09:50 @kazusap メテオつかったら死亡フラグでは??^^;
09:54 @nakameP 下乳とか、その発想力を見習いたい・・・
10:08 金沢自然公園に向けて出立。いてきまー
17:24 帰宅。日焼けした;; いたい;;
17:27 . @grandfrere @mtok @camellia @loop_ @koizuka どもですただいまー^^ @camellia >> うなじあたりが猛烈に赤いです;;
17:29 @raydive どもです^^ただいまー
17:32 @kazusap どもです^^ ただまー
17:36 またニコニコ動画見てる : 新衣装について緊急会議をしているようです うp主:とうめい http://www.nicovideo.jp/watch/sm3132420 (02:14)
17:38 @ug3 おかえりなさ〜い
17:40 @kazusap いってらっしゃーい
17:41 @tomo_ 血液型調べてないのでわかりません。
17:45 @koizuka 結局、輸血するまえは確認しますからね。
17:49 息子の歩きたい欲求が上がってきたらしく、ことある毎に歩こうとする。誕生日前にあるくかなぁ・・・
17:53 @HPH おかえりなさ〜い
18:07 @nakameP おかえりなさ〜い
18:08 @fudsuki おかえりなさ〜い
18:09 @MuhKurutsu おかえりなさ〜い PV4いいな。。
18:10 カタログきたのか・・・でも、まだ落とせないな・・・
18:15 新曲だけでも買いたいけど悩ましい・・・
18:16 @MuhKurutsu PV4欲しいんですけどねぇ・・・刺すデスクトップが無かったり(ぉ ThinkPad用のドッキングステーションIIIに刺してる人とかいないかなぁ・・・
18:17 ゲイツ会社で買ってくれないかなぁ・・・(ぉ
18:21 @MuhKurutsu デスクトップやすいですよね、、、ノパソスキーなので、なかなか購買意欲が湧きませんが動画環境考えると欲しくなる一品です。。。でも、PV4よりやすいやつだと直ぐ不満溜まりそうですw
18:21 @ug3 そんな事になったら嫁に刺されそうですが、良いですねそれw
18:23 @hide32767 ThinkCentre、キーボードがプリファード・プロUSBキーボードなので微妙ですSSKIIだったら・・・;;
18:24 @MuhKurutsu HDDさえ潤沢ならあとはそこそこでいいですしね。
18:24 @yuumizusawa こんにちわ^^
18:27 @hide32767 微妙にキーが重いですけど、トラックポイント付きで絞るとなかなか物がなくて;;
18:28 嫁・子供が寝るまでL4Uは自重。
18:29 独り結婚式を執り行って、あとでARの技術を駆使して合成する強者さんとかあらわれないかな・・・
18:32 @hide32767 今でも使ってたりしますよw リアルフォースとか羨ましいですが、トラックポイントのためにこれで満足してます。ちなみに、ウルトラナビ付き(略)も持ってますが、つかってなかったり。。。
18:34 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 4月新曲 Do-Dai ウェディングドレス うp主:NHK-K http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140071 (02:12) すばやい仕事に感動
18:47 @REKKAP いってらっしゃーい
18:47 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 雪歩 Do-Dai チアガール2 うp主:ちず http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140167 (02:16) みんな早いなぁ・・・
18:52 DLC羨ましいけど、結局よるまでお預けなので、そろそろ晩御飯の手伝いとかする。PCの前にいずっぱりだと嫁が怒るし。
23:00 PC前に復帰。やっとこみんな寝た。が、ゲイツの補給の目処が立っていないので箱○は自重;;
23:03 @hide32767 カード払いは嫁バレフラグ・・・
23:06 @Yoi えと、特に理由はいわないですねぇ・・・いつものことと思われているみたいです。 明朝早起きしなくてはならなく『早く寝ろオーラ』が沸き立っているときは「仕事なの;;」っていってますが(寝ろ
23:11 嫁に誕生日プレゼント何がいいか聞かれているけど、さすがに「ゲイツくれ。出来れば5000くらい」とは言えない・・・
23:13 @koitopi @ug3爆発しろ。 こうですか?わかりません;;
23:14 @Yoi 嫁がデジタルデバイド的に最下層(でも携帯はW-ZERO3[es])なので、PCみても何やってるか分からないそうなので、覗きにこないのです。
23:15 @nakameP そんな高価なもの買ってもらえません・・・しかもそれを売るなんてトンデモナイ!
23:17 @FMNAKA なるべく上げないように日々調整してます;; 嫁の世界ではインターネット=mixiで止まっているので、他のことに興味をもったら危険信号です。
23:18 さっきから @idolmaster がDo-Daiばかりを報告してくる。。。みんな早いなぁ・・・
23:18 さっきから @idolmaster がDo-Daiばかりを報告してくる。。。みんな早いなぁ・・・
23:19 @FMNAKA うちの嫁の口からはてブとか出てきたらショック死してしまうかもしれません・・・
23:21 @Yoi こっちの分野、PC見せなくても部屋とか見れば一目瞭然だったりはします。箱○とか子供と一緒にやってますしねw
23:26 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター アイマスブートキャンプでロイツマ うp主:no name http://www.nicovideo.jp/watch/sm3143467 (02:45) くるくる動画
23:29 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター L4U 9:02pm - あずさ - (H.264) うp主:no name http://www.nicovideo.jp/watch/sm3141556 (02:09)
23:42 @koitopi おやすみなしまし〜^^
23:44 @ta_boP おかえりなさ〜い
23:48 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター春香さんが少し透けて?do-dai  うp主:no name http://www.nicovideo.jp/watch/sm3141717 (02:15) 透けさせるの好きだな
23:53 @ug3 あ、たぶん私が爆発させましたw
00:01 さっきからずっとDo-Daiを流し続けてる。早く自分の箱○とテレビで見たい。
00:03 @ug3 いえ、現金支給と聞いて。>>http://twitter.com/koitopi/statuses/799534404
00:04 @ug3 そして、>> http://twitter.com/Echos/statuses/799535342 <<こう返しました
00:04 @ug3 むしろ羨ましい・・・
00:12 @ak9 おやすみなしまし〜^^
00:16 裸にネクタイはなんかこそばゆい。
00:21 またニコニコ動画見てる : アイドルマスターL4U! とかち Do-Dai【新曲】ミニウェディング うp主:no name http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140291 (02:13)
00:21 さっきからDo-Daiのソロものをとっかえひっかえいろいろ流し続けてる。。。
00:25 @deflis おかえりなさ〜い
00:27 @yamifuu おかえりなさ〜い
00:29 緑茶を飲む。アルコール入ってない・・・
00:29 @ug3 おやすみなしまし〜^^
01:09 @miru おかえりなさ〜い
01:19 さて、そろそろ明日仕事だという現実を受け容れようかな・・・寝るます。皆様おやすみなしましー
01:20 音女ってなんだ???