運動会


ってわけで、今日は長女の運動会でした。
あいにくの空模様だったけど、なんとか天候に祈りを捧げての開催。
スケジュールを詰めての駆け足開催でした。
運動会だけに。
  
しかし、雨降りなんて死なさそうな快晴の元、開会。
娘も楽しそうです。
私もカメラとビデオをもって駆け回り、いい汗かきました。
しかし幼稚園卒園してまだ2月だというのに、娘は成長するもんですね。。。
楽しげにダンスをする娘を見てそう思いました。。。
  

雨により避難


雨模様を呈してきて、一時ひやりとしましたが移行は何とか保ち、閉会まで無事消化。
お昼時は心配なので、一応体育館で食べました。
  
なかなか熱い1日でした。
しかし、父親としてさんかしましたが、炉なかたにはたまらないだろうなぁ・・・とかも思ったりしました。
その属性が無くて良かった・・・あったらアレはヤバイね。
  
犯罪駄目絶対。