今日のTwitter

15:00 浮上。Twitterの調子がいつのまにか戻ってる♪
15:22 猫の鳴き声がする・・・
16:05 嫁母の希望により、これから本牧方面へ出立〜
23:36 あれ?
23:37 あれ?とか全然関係ないPostを・・・ というわけで、PCの前に落ち着いてから、Twitterにつながってない物とばかり思っていた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
23:40 ペンタブでも買おうかなぁとか無謀なこと考えてヨドバシいったのに何故 かHHKB買ってた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080525234001
23:40 . @puromesu @ug3 どもです^^ こんばんわ♪
23:42 @Y_kunio どもです^^ こんばんわー
23:44 . @fazz0611 @lael どもです^^ こんばんわー
23:45 . @jyakou @raydive どもです^^ こんばんわー   HHKBにまだ慣れない・・・
23:46 @ch1248 おめでとうございます!!
23:48 @nakayama どもです^^ こんばんわ。 奥さん子供なら私の隣(の部屋)で寝てますよ♪
23:48 @ak9 おやすみなしまし〜^^
23:51 @nakayama 平均的な一般家庭だとは思いますが、なかなかにして良い物です。私も維持できるように頑張ります^^
23:54 @ug3 おやすみなしまし〜^^
23:56 @nakayama そうなんですか・・・今のところ経験がないので、何とも言えませんが、ありがたみは感じれていますね、、、
23:57 F1 45分延期だったのか・・・助かった。
23:59 @nakayama はい。ありがとうございます。がんばります^^
23:59 @miru 超おそようございます^^
00:00 F1はじまた
00:26 これは完走する台数のが少なくなりそうな展開。
00:36 @ta_boP おかえりなさいませ^^
00:39 @aerie おやすみなしまし〜^^
00:44 @nami0101 おかえりなさいませ^^
00:45 @skashu おやすみなしまし〜^^
00:56 @noya__ おやすみなしまし〜^^
01:01 ここで大雨ふってきたら・・・
01:02 @Mizunasu おやすみなしまし〜^^
01:04 月曜日が爆発する度に、それを意識せざるを得ない・・・
01:07 なんでこの時間にあんな物が爆発するんだろう・・・>> スーパーで走り回るお子様
01:10 @nyaa おやすみなしまし〜^^
01:12 @Yoi おやすみなしまし〜^^
01:21 ライコネンやっちゃった・・・;;
01:23 ゲームだったら加速フラグなんだけどなぁ。
01:26 @denimu おやすみなしまし〜^^
01:38 F1おわたので、寝る方向。皆様おやすみなしまし〜^^