今日のTwitter

09:40 出社しました。皆様おはようございます^^
09:43 . @route21 @kiri_feather どもです^^ おはようございます。
09:44 . @puromesu @happylab @ha_ma @gunyuu3 @akiller どもです^^ おはようございます。
09:50 . @donsuke @grandfrere @llcheesell どもです^^ おはようございます。
09:52 . @kazusap @maraigue @yuria おはようございます^^
09:55 @GeistP おはようございます^^
10:05 @myrmecoleon おはようございます^^
10:06 朝からフロアが慌ただしいけど、基本的に私には影響がない。それはそれで寂しい。
10:22 新着バルーンが画面の最奥になっていて、意味が無いことになっている・・・;; これ前に引っ張り出すのどうすればいいのかな・・・??
10:27 @finalJ2 おはようございます^^
10:42 バルーンさんが恥ずかしがって前に出てきてくれないので、マシンを再起動とかしてみよう・・・
10:54 PC再起動にだんだん時間がかかってきた・・・
10:54 出社されたかた、起きたかた、皆様おはようございます。
10:57 @route21 そろそろデフラグしないとデスね。 空き容量がたりないので、ちょっと整理しないと。。。
10:58 @cecho どもです^^ おはようございます
11:01 @route21 おお!ってタイトルまんま書いてありますね・・・ どうにも英語の読み飛ばしっぷりったら無いですね、、、
11:02 エア離婚
11:09 @route21 デフラグ一つとっても色々あるのですねぇ・・・
11:17 @loop_ おはようございます^^
11:23 @Mizunasu ガッ
11:29 @ta_boP エアおはようございます^^
11:47 マックの珈琲ってM200円だけど、S二個買ったほうがお得なのかな??
11:49 @gokujo お持ち帰りの場合、どちらがお得かなぁ・・・と思いまして。
11:54 @gokujo ですよね、、今度から二個買ってみたいと思います。
11:56 @route21 S100円なのでついつい買ってしまいますw
12:06 @happylab お店でゆったり出来るといいのですが、基本的にお持ち帰り専用だったりするのですよねぇ。。。カップを持ち込んだら当日限りお代わり可能とかだといいのにw
12:19 @oyari おつかれさまです^^
12:20 ハイパーお弁当タイム終了。
12:23 bombtterさんに連動しているおBotさんとかいるのか・・・
12:31 . @maraigue @route21 Follow してみたら結構非道いことになったので、Remove w .
12:36 . @maraigue @GeistP とりあえずbombtterさんを Follow しておけば、後は連鎖的に反応しているんだなぁ。。。と。 .
12:58 またニコニコ動画見てる : THE iDOL M@STER  -  ACM Will Rock You! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3425186 (03:22)
12:59 またニコニコ動画見てる : アイマス 亜美 おてんとさまに聞いてみるにょ【Fromデ・ジ・キャラットhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3399303 (01:57)
13:01 お昼休みが終わってしまった。。。
13:02 @sagittarius72 おかえりなさいませ^^ 剃ると濃くなりますよ。
14:05 @akiller 魔境を拡充する簡単なお仕事です。
14:10 @akiller LDRを消化するついでに気になった物を突っ込んでいるので、いつの間にか多くなってしまうのかもしれません。。。
14:12 @Yellow6 ばれても弊社は一切責任も負えません・・・;;
14:27 Tweenさんでは全てのPostはタブ振り分けしていて、Recentには何も乗らなくなっている・・・ Recentタブを他のタブに置き換え出来ると幸せかも。
14:30 @kiri_feather ん〜・・・現在未読を全部消化し終わった後、スペース押下でRecentに戻りますが、コレを任意のタブにいけると幸せです。
14:34 @gunyuu3 時系列がおえるようなタブ分けをしているつもりではいますが、後は脳内で処理してますw
14:37 @kiri_feather あとIDの D &Dで、タブ振り分けと移動が出来るとものっそい幸せですw .
14:41 @kiri_feather おお!ワクテカして待ってます♪全裸で。
14:49 @gunyuu3 いわゆる未読という物はメーラもLDRもTweenも0にしておかないと精神衛生に支障をきたしてしまう性格なのです;;
14:52 @happylab 良く未読○万!とか見ますが、たぶん自分がその状態になったら卒倒してしまいそうで・・・w
14:52 @akiller おやすみなしまし〜^^
15:01 @skashu おかえりなさいませ^^
15:03 今日はDLC祭りなのか〜 まだ前回分も満足に買えてないのに;;
15:15 @yuumizusawa おはようございました^^
15:26 HHKB衝動買いしたため、今月はお小遣いがのこりすくないので、外部サービスに頼らずインスタント珈琲で我慢。
15:39 @shin0O realforceとも迷ったのですが、30分うち比べてHHKBに決めました♪ さすがに無刻印にチャレンジできませんでしたけど・・・^^;
15:40 @neon_ 無刻印にチャレンジしようかとはおもったのですが、とりあえず刻印モデルで慣れてから、次回チャレンジします^^
15:44 @happylab F5はVimperatorさんの"r"でまかなってますね、、、Deleteキーは根性でFn+`に矯正中です。。。
17:07 おうち帰りたいけど、帰ってもDLC買えないので我慢。
17:16 今日の晩御飯はカレーとの一報。テンション最高潮。
17:25 @gunyuu3 飲み物であることに異存はありませんが、もったいないので今日はご飯としていただこうと思いますw
17:32 @Jack_mac 嫁がプレーンなカレーが好みなので特にトッピングはされないですねぇ。。。普通のビーフカレーです。 あとは福神漬けと辛みスパイスくらいでしょうか。
17:33 @Jack_mac ちなみに、干しぶどうは残念ながら入れないです。 個人的にはチーズと納豆がすきです。(ココイチでは入れます。)
18:04 DLC祭りスタート? 家に帰るまでにはジェバッた動画がアップされていそうだ・・・
18:18 順調に皆様がDLC祭ってるので、会社出る前にアップされる予感。 というか、もう上げてる人がいそうだ・・・
18:19 @NekoP_ アクセスできませんでした;;
18:20 @NekoP_ URL適切に削除したらせつぞくできました〜 早いですねぇ
18:23 @itati0 私も吹奏楽部でTubaでした〜
18:24 @itati0 4ロータリーでしたw
18:27 @itati0 4ピストンもありましたが、学校の楽器は整備不良でピストンが重くて小指が痛かったです;;
18:30 @itati0 あとはフロントアクションとアップライトでも別れますね。 良く学校に納入されているのは3,4ピストンのアップライトばかりですね。アレは慎重の低い人には辛い楽器;;
18:38 @Nekomimi 野球応援とかの後の楽器整備で砂には泣かされました・・・グリスたっぷりの調整管にべったりとか・・・;;
18:43 @nami0101 テーマの配布サイトさんのところからソース落として、適宜修正を加えた後に、Custmize→Theme→customHTML に貼り付け って感じでしたが、駄目ですか???
18:45 @Nekomimi 分解掃除が難しいですからねぇ・・・基本的には室内運用が望ましいですね。
18:46 @tetetep おつかれさまです^^
18:46 @Gonbuto おかえりなさいませ^^
18:50 @finalJ2 おつかれさまです^^
19:03 @tetetep おかえりなさいませ^^
19:16 . @route21 @Mizuhin おかえりなさいませ^^
19:19 よし!お仕事おわりな感じ。カレー食べるために帰宅します。皆様おつかれさまでした〜^^
19:19 @AOI_CAT おかえりなさいませ^^
21:20 帰宅〜 食後のお茶をのみつつひと息。
21:22 . @GeistP @kufe @Y_kunio @akiller @fft_q @namioka @precall @Re_44 @amanai @thomyou @koizuka @ug3 @aiws @gunyuu3 どもです^^ ただいまーー
21:23 . @fazz0611 @plateauxP @ak9 どもです^^ ただいまーー
21:26 . @jyakou @llcheesell @route21 どもですただいまー^^
21:27 @raydive どもです^^ ただいまー
21:28 帰宅するまでにずいぶん新曲があがってるなぁ・・・みんな頑張りすぎだw
21:30 @donsuke どもです^^ただいまー
21:31 @Mizunasu おかえりなさいませ^^
21:32 @FMNAKA あれはReBlogせざるを得ませんね。萌え絵ばかりの中のアクセントです。
21:34 @AOI_CAT もう、100本超え・・・すごいなぁ・・・
21:35 . @kazusap @MuhKurutsu おかえりなさいませ^^
21:42 . @sugarmaple @nakameP おかえりなさいませ^^
21:45 魔境を拡充する簡単なお仕事が終わった。
22:08 またニコニコ動画見てる : アイマスL4U! 「my song」 やよいソロ ver.2 H.264【一億総うっうー化計画】 うp主:ひろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3463627 (02:08)
22:09 またニコニコ動画見てる : やよニゴ動画 ちゅ〜 http://www.nicovideo.jp/watch/nm3427967 (01:33)
22:13 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 伊織ソロ カメラUP「my song」 うp主:かめこ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3462197 (02:06)
22:19 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 「my song」 真 ミニウェディング うp主:sesame http://www.nicovideo.jp/watch/sm3462169 (02:08)
22:26 @ak9 おやすみなしまし〜^^
22:32 おふろてこよう。
01:06 お風呂終了。ふやけた。。。
01:13 @Y_kunio おやすみなしまし〜^^
01:21 @YaSuYuKi おやすみなしまし〜^^
01:22 @koizuka おやすみなしまし〜^^
01:22 @raydive おやすみなしまし〜^^
01:22 @GeistP おやすみなしまし〜^^
01:22 お休みの連投をしてしまった。。。
01:28 Tumblrに自分がReblogしたものフィルタが欲しい。
01:28 Tumblrに三次元フィルタが欲しい。
01:29 @fazz0611 おやすみなしまし〜^^
01:30 Tumblrに私の好みを判別してフィルタしてくれる機能がほしい。
01:30 でも、下記の物がそろってしまったらつまらないからいままのままでいい
01:32 @yuria 「other」ってフィルタがあるといいんですけどねぇ
01:41 @lael おやすみなしまし〜^^
01:45 またニコニコ動画見てる : アイドルマスター 「my song」を月で歌ってるようにしてみた。 うp主:sesame http://www.nicovideo.jp/watch/sm3466495 (02:12)
01:51 skkimeを入れようとして微妙に挫折。 やっぱりSKKは頭の切り替えがなかなか上手く行かない・・・
01:56 @kiri_feather おやすみなしまし〜^^
01:57 @miru おつかれさまです;;
02:00 @puromesu おはようございます^^
02:01 @sugarmaple おやすみなしまし〜^^
02:02 @miru そんなこといわずに巡回してくださいなw
02:05 @miru むぅ・・・160もPostしたのですか・・・いつのまに。。。
02:13 @miru いま、仕事が暇なのでついぽちぽちと・・・まじめに仕事しないとデスね。。。
02:15 @akiller 仕事の合間にポチポチとやってますですよ。喫煙タイムみたいな物です(ぉ   ちなみに図書館ラジオわたしも聞いてますw
02:19 @myrmecoleon おやすみなしまし〜^^
02:20 たんぶら始めてからMyDocumentの容量増加が目に見えて減った事を鑑みると、目に見えて増えていることが分かるほどの量をPostしているということか・・・
02:21 @akiller 会社禁・学校禁ですね。自宅で用法用量を守りつつ、1人でニヨニヨするものぽいです。
02:27 気がつけば良い感じの時間なのでそろそろ就寝。新曲の気になる動画が結構未視聴でたまっちゃったけど順次昼休みに消化したい所存。 皆様おやすみなしまし〜^^