本日の日記(2008/5/31)

ネットから1日隔絶されてました・・・;;
そんなわけで、朝6時起きで出立。
なんか、普段会社行くより早起きなのですが・・・
  
  
向かう先は練文こと練馬文化会館。
家族を引き連れて車で。
  
んで練文到着。
今日は元所属の彩玉ていおんず倶楽部の定期演奏会です。
初期から数年学生時分に所属させていただいておりましたが、
皆様おかわりのない様子でほっとしました。
そこは良い場所です。
  
今日は会場のお手伝いで参戦。
  
嫁子供は練馬駅から実家に送りました。
  
  
んで、演奏会のGPから演奏会終了までをお手伝い。
バリチューの演奏かいながら動きのあるパワフルな演奏会でした。
やっぱりいいねぇ・・・
  
  
私はカメラマンと設営と、、わりと飛び回ってましたw
  
  
んで、終了後いったん嫁の実家に荷物を届けて打ち上げに向かう。
何故か朝霞w
  
車で参戦なので、アルコールはなし。
道交法もかわるしねぇ・・・
(もともとだめだけど)
  
んで、楽しいひとときを過ごしました。
ちょっとしたプレゼントも受けたので満足。
単価26円でもやればできるのですw
  
  
んで、日付が変わるか変わらないかの所で解散。
車で帰路につきました。
途中値あがるガソリンを補充しつつ・・・
  
  
家についたらもう、そのままバタンキュー。
  
  
ネットとか接続するひまもなく、
ちょっと焦燥感にかられつつも、満足した1日でした。