本日の日記(2008/6/21)

激二日酔い;;
  
もう、ふらふらです。
  
  
でも、長女の授業参観があるので、
なんとか開始時刻までには歩けるように調整。
  
  
授業参観。
とくに何をするでもなく、授業風景を見るだけなのに、
もう、立ってられなくてトイレと往復してました。。。最悪だ;;
  
  
なんとか、給食風景までを目に焼き付けて帰宅。
  
  
そのころには割と復調してはきたけど、
それでもふらふら。。
  
  
ついでに風邪もひいてるくさい・・
  
  
  
それでも、昨日放置してしまった自転車と荷物を回収しに石川町に。。。
さすがに自転車乗って帰れれないと思ったので、車で回収。
  
自分の運転の酔いそうになりながら自転車を回収して帰宅。
  
  
  
もう限界・・・
  
  
寝てました。