本日の日記(2008/6/25)

いろいろ自分の文章力を顧みて、もうちょっと綺麗な文体になれないものかと、思案中。
基本この日記も思いついたとおりに一発書きをして、ろくに校正もしてないけど、
折角文章を書く習慣なんだし、もうちょっと実になるようにした方がいいのかな?と。
  
  
と、三行書いて諦めた方がいいのではないか?と思ったりする。
まぁ、無理しない程度に。
  
溜めるから適当になるんだしね。
もうちょとルーチンワークをしみこませよう。。。
  
そんなわけで、日記。
最近はほんとに、TwitterTumblrFirefox(Vimperator)とたわむれています。
仕事は合間に実施(ぉ
  
  
んで、本日は定時退社日とのことで、定時に上がらせてもらって帰宅。
ニコ割をたしなみつつ、1人でゆったりお風呂に入った後、嫁から依頼されたジャバをしたりなんだり。
  
  
就寝前に動画編集用のアプリとかと戯れました。
なかなか楽しいアプリですが、なかなか思うようにはいきませんね。。。
プレミアとか欲しくなった(ぉ
ニコマスPさん達を再度尊敬し直したりする1日。
ef進められなかった;;