本日の日記(2008/6/27)

金曜日。
平和な仕事場です。ふぅ。
  
昼間はお昼寝をするくらい余裕な感じ。
でも、たんぶり難くなっている・・
人が多くなってきた;;
  
  
んで、夕方、定時ちょいで仕事あがり。
NCNが最終回とのことで、急遽自遊空間に行くことに!
やっぱり最後くらいはね♪
  
  
ってわけで、井土ヶ谷の自遊空間でスタンバイ。
始め1人スペースに居座ったんだけど、MyPCが開けなかったので、
ソファーエリアに席替えしつつ、環境を整える
  
んで、待機することしばし、、、NCN。。。はじま、、、、らない;;
うひ〜、サーバートラブルとか無いわ・・・
  
  
流れさる時間・・・始まらないストリーム放送・・・
迫る退室時間(3時間パック)、、、
それでもいつか始まると願って、延長料金どんとこい!な構えで待機。
  
んで、中止順延ときたもんだ!
初めて自遊空間きた結果がこれだよ!
漫画も読まず、待ってたのに;;
  
豚汁(具無し)とTwitterやっておわりました・・・しょんぼり。*1
  
帰宅。
もう、なんかやる気でない;;

*1:でも、いたたまれなかったのか、入会金はおまけしてくれました♪