本日の日記(2008/7/8)

出社したらACアダプタがありませんでした;;
  
途方に暮れるも、どうすることも出来ない(と思っていた)ので、
隣の席の人のを借りる。
同じThinkPadでもXとTで電力が異なるので心配でしたが、
結構いける感じでした。
  
そしたら嫁からメール。
なんと届けてくれるらしい;;
鬼の霍乱?とかいったら失礼ですね。
嫁母がきていることと、長男がおりこうに寝ていることが要因になったようです。
  
  
そんなわけで、わざわざ来てくれた嫁を駅で迎え入れ感謝の言葉と共にお別れ。
お互い余裕があったら中華街でランチでも出来たんだけどね。
  
午後のお仕事は悠々出来ました。
  
んで、夕方から出張して打合せ。
ぐだらぐだらと3時間くらい打合せをして今後の方針を固めてきました。
  
  
疲れた・・・;;