今日のTwitter

00:28 こんばんわ~
00:30 @fazz0611 情報どもです~ 横浜ヨドはちょっといけなさそうですが、上大岡ヨドとかいってみたいとおもいますですよ。
00:31 . @AOI_CAT @dambiyori @YaSuYuKi @yamifuu @kozakana @ta_boP @zeppel @taxo765 @lael どもですこんばんわー^^
00:31 . @fazz0611 @kunio_ @kimishowota @tac0 @raydive どもですこんばんわー
00:32 . @yuumizusawa @Yellow6 @22century どもですこんばんわー
00:33 . @kossie89 @nyaa @tetsuroup どもですこんばんわ~
00:35 @koizuka どもですふんばんわー
00:35 F1みてたけど、結果を誤って見てしまって萎えたので部屋に引き篭もる。
00:39 @Re_44 おやすみなしまし~
00:40 @kozakana おやすみなしまし~
00:50 @harunyan おやすみなしまし~
01:11 ヤバイ感じの腹痛に襲われて悶えてました。。。なんだろう。ちょと古めのインスタント珈琲の所為かな・・・
01:14 @nakayama なんとか、、、たぶん大丈夫です。
01:15 @shin0O そうなんですよね、、、ちょっと怪しかったのですが、熱湯注ぐしいいやぁ・・・と;;
01:16 @nakayama あい。飲みました。後は時間が解決してくれると信じて。。。
01:18 @nakayama あい。無理しない方向で行きたいと思います
01:21 @nakayama どもです^^ まぁ、ほんと、タダの腹痛なので、大丈夫ですよ~ 腹痛以外という意味で
01:26 @tetsuroup おやすみなしまし~
01:43 @yuumizusawa おやすみなしまし~