本日の日記(2008/7/21)

昼過ぎに嫁実家を後にする。
  
んで思いの外空いていた道に肩すかしを食らった感じ。
途中、嫁母方の祖母亭によって団らんを過ごして帰宅。
  
ちかれた・・・もう、なにもやる気しない。。。
とおもったんだけど、自転車がパンクしていたので修理しに。。。
・・・いったんだけど、泥よけの破損とかなんだらで、1万+数週間かかるとのこと・・・
ちょっとばからしいので、新しい自転車を買いましたw
  
いままでありがとう;;>旧チャリ
これからよろしく!>新チャリ
  
まぁ、貰物で、既にアレだった自転車で、通勤で1000kmくらい乗ったから、十分かな?
  
  
そんなわけで、4連休終了。
もう、ネット巡回する気力もなくバタンキュー。。。
  
ああ、明日から未読の消化が大変だ。