今日のTwitter

10:48 follow 関係の情報がこわれてるのか・・・なんか、一気にRemoveされたかとおもって凹んでた・・・ .
10:48 そんなわけで、出社しました。皆様おはようございます^^
10:51 . @gunyuu3 @HPH @ocha39 @yu_nyan @choconono @kazusap どもですおはようございます^^
10:51 Tweenさんでみると軽く凹むタイムラインになってますが、ちゃんと青文字の人でも見えてることが分かって安心。
10:53 . @ha_ma @YokiWhite @sagittarius72 @ajiponn @SAN_Morishi どもですおはようございます^^
10:53 @yamifuu おはようございます^^
10:54 @akiller おはようございます^^
10:55 @tac0 どもですおはようございます^^
11:04 . @hamuko @yuumizusawa どもですおはようございます。 なんか青文字のひと全員 Follow し直すのアレなんで、素直にTwitterの中の人に期待したほうがいいのですかね? .
11:04 @gunyuu3 そこらへんは、もう確認できないので、Twitterの中の人に期待です。。
11:05 @gokujo どもですおはようございます^^
11:07 @hamuko とりあえず、新規で Follow すれば治るのですね~。。。 .
11:08 嫁から「(次女)のパンツ鞄に紛れてない?」とのこと。 んなもん紛れるか!
11:11 @HPH まぁ、言い訳は立つのでいいのですが、ちょっとドキドキしそうですね。。。;;
11:12 @cocoonP いやいやいや。。。それは昨晩娘のパンツで遊んでいたうちの息子に送るべきコメントです。
11:14 @ajiponn トレーニングパンツなので汗も良く吸い込みますしね♪ いや、使いませんが・・・;;
11:20 @Medes 紛れていなかったので一安心ですよ。。。w
11:26 @Siya_F ネタとしてはよく使われますが、実環境で適用されると、割と失う物がおおきそうです;;
13:24 お昼食べてきた。キングランチ。
13:28 たべたキングランチ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080724132832
13:32 @den_k 種と量がキングな感じです。
13:34 @kazusap >> http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24395268
13:36 @den_k 値段は893円と、多少手の出しやすい価格になっております。
13:38 @den_k 私もお弁当が無い日と給料日開けという好条件がそろわないと食べないですw
13:42 @Okuruda トップに戻るリンクがトップバナーの左上に存在しますが、Tabでフォーカス移動しないとマウスだとさわれないぽいです。
13:43 @den_k 子供もお弁当なので、ちょっと子供っぽい品揃えになりますけどねw
13:45 @den_k 基本、辛い、苦い、渋い系の食品が除外されるので、全体的に甘くなります。。。
13:51 @den_k そんなわけで、お弁当箱を強化しておみそ汁いれをアドインできる物にして、塩っ気を増やす工夫をしてますw
13:56 @Pierrot_ica はい♪こんな感じに強化しました >> http://tinyurl.com/6qp5gs
13:57 @den_k まさにそれです。やはりご飯は温かいだけで倍美味しいです♪
14:02 @den_k この手のお弁当箱は深めなので、ご飯がちょっと多めになる特典も付いていいですよねw
14:03 @Pierrot_ica ちょっとかさばるのを我慢すれば、お弁当の弱点である冷ご飯を克服できるので良い感じです。
14:09 @den_k 唐揚げオンリーとは豪快ですね、、、豪快なお弁当の思い出であれば、2段弁当箱の2段ともに焼きそばだったことくらいでしょうか・・・
14:24 読んでる: "【特別レポート】Eee PC 901-Xへの1.8インチHDD内蔵に挑戦" http://tinyurl.com/6ko6us
15:34 ドトールいってきた。アイスコーヒー。
15:35 フォローしている人全てTweenさんで何らかのタブ振り分けをしているので、誰が抜けているか、調べられなくはないけど、数が多いのでめんどい。
15:39 @hamuko おかえりなさいませ~
15:45 ほめらじの番組紹介ページに飛べない;;
15:50 @hamuko むむむ・・・ということは足跡を探すと分かるわけですね!
15:52 @hamuko 既婚者の男性でりっちゃんコミュに入っている方がいらっしゃったけど、この方ですかね?w
15:54 @hamuko お疲れさまです。おやすみなしまし。
15:57 @hamuko 特定しましたw
16:00 増えてるとか減ってるとか普段人数把握してないからわからないや・・・
16:02 @hamuko 普段あまり更新しないので、足跡が滅多に付かないだけだったりしますw
16:04 "all @ replies"にして外れてしまったと思われる人をウォッチしてみる。。
16:14 @nakayama おはようございます^^
16:40 @YaSuYuKi 27日までにくるそうですよ
16:45 フォローも非フォローも切れてる人はいかんともしがたいな。。。
16:47 @YaSuYuKi 「当選した!」系のコメントをみたこと無いので、まだ当選者出てないのかもしれませんね。
16:48 @nakapanda いざTwitterの中の人が「治った!」といっても確認しづらいですね;;
16:52 @nakapanda 私は両方おぼえてないので何とも・・・;;
17:00 "all @ replies"にしてから遅々とではあるけど、手動復旧できてきた。まぁ、目指す元の状態を失念してますが・・・
17:15 たんぶらのトップのいけない度が高いので、もうちょっと会社に優しい画像がトップにくるようにしたい。
17:30 @stern_d こちらから使用させていただいております >> http://tinyurl.com/5zdkc6
17:36 @miru いってらっしゃいませ~
17:43 再フォローしたひとがまたフォローから外れてる・・・ような気がする。。。
17:45 わかったーさんのFollowingをみて、自分の穴を確認などする。
17:46 . @kozakana @koizuka 私の記憶違いかもしれませんが、朝方 Follow し直した人で2人ほど再度Followしたなぁ。。。とわかったーさんのFollowingをみて思ったのです。 .
17:48 @BalalaikaP みんなが共通して Follow しているような人を参考にするとやりやすいことにさっき気がつきましたw FollowingページにFollowボタンありますしね♪ .
17:49 . @ha_ru_ka の Follow ボタンを何回押してもエラーになる・・・;; .
17:49 @kozakana 私の記憶違いかもしれないので、違ったらごめんなさい;;
17:50 @BalalaikaP おおう・・・w
18:05 @kiri_feather おつかれさまでした~
18:09 デボラ から 私の脳内ではこの絵がはめ込まれてます .>> http://tinyurl.com/5wq2gp
18:09 . @REKKAP @kunio_ おかえりなさいませ~
18:11 @kunio_ アイコンはこちらのを利用させていただいておりますです。 >> http://tinyurl.com/5zdkc6
18:12 @kamita ???
18:14 @kamita あ、そういうことですか、納得です。
18:15 明日年休とった。
18:15 アイコンを自作出来るくらいには絵のレベルを上げたいな・・・
18:18 @stern_d それは最高の贅沢ですなw
18:19 娘の絵描きスキルを向上させて、アイコン画像を作ってもらう。。。先が長いな。
18:19 息子が一番絵が上手になったりして・・・
18:20 @nyaa おつかれさまでした~^^
18:23 @Kinsuke 善処しますw
18:24 Follow 問題、症状の軽い人と重い人がいるんだなぁ。。。 .
18:27 @kozakana おおお、、、そんなに・・・ 私は確認した範囲で20人ほどの方が抜けているだけみたいでした。
18:32 @kozakana そうでしょうねぇ・・・私も青色が目立って見えたときはRemoveされたと思ってちょっと凹みましたw
18:34 @merli おかえりなさいませ~
18:37 @ug3 自分の Follow と共通してそうな人のFollowをおっかけたり、Twitter検索を追っかけたりするといいぽいですよ。 .
18:38 @precall おかえりなさいませ~
18:38 @rulender おかえりなさいませ~
18:40 @ug3 あとはTwitterの中の人に期待です。
18:43 明日年休を取った私には金曜日と同義。
19:12 今回のTwitterさんの問題は、新規 Follow を増やさせるためのTwitterさんの隠れイベントだったという妄想。 .
19:15 @kozakana しかし、第二、第三のわけのわからない外人さんが・・・ という良くあるEDナレーション。
19:19 @syaki おかえりなさいませ~
19:19 @yamifuu おかえりなさいませ~
19:32 @Yoi おかえりなさいませ~
19:57 平成生まれがそろそろ成人を迎えようとする昨今。そろそろ21世紀生まれは小学生となっております。
20:09 17歳です。
20:16 @MuhKurutsu おかえりなさいませ~
20:16 @kozakana 二進数で・・・
20:17 @BalalaikaP ものごころついた時の戦隊物とかもわかり安かもしれませ。
20:19 @kozakana 標準電卓の関数電卓モードでもOK
20:19 @M_acha おかえりなさいませ~
20:22 @BalalaikaP 見てない人も居そうですが、まぁ、一般的かなぁ・・・とw 私もサンバルカンデンジマンあたりです
20:24 . @kozakana それでも2進数で表示してきた @kozakana さん萌えですw
20:26 @tetetep おかえりなさいませ~
20:28 ドラえもんが10分枠だった世代。
20:28 @aerie おかえりなさいませ~
20:31 @kazusap おつかれさまでした~
20:32 よし。お仕事終わり。帰る。 皆様おつかれさまでした~♪
23:20 帰宅してました。ただいまー
23:22 . @tac0 @sugarmaple @aiws @jyakou @Yoi @thomyou @precall @kazusap @koizuka @choconono @llcheesell どもですただいまー^^
23:23 . @AOI_CAT @miru @trope @kozakana @kentac @zeppel @vichy_karto @fazz0611 @hotaru_27 @ha_ma どもですただいまー^^
23:24 . @akiller @l_fallrain @merli @kumanosuke @zero_zaki どもですただいまー^^
23:24 . @raydive @hamuko @kimishowota どもですただいまー^^
23:25 @miru おやすみなしまし~
23:26 . @taropp @GeistP どもですただいまー^^
23:26 @kazemachi__ おやすみなしまし~
23:27 @nyaa どもですただいまー^^
23:29 . @ug3 @tatsunop おかえりなさいませ~  @yuumizusawa どもですただいまー^^
23:29 @replore おつかれさまでした~
23:30 @maraigue おかえりなさいませ~
23:35 @FMNAKA おかえりなさいませ~
23:39 @ta_boP おかえりなさいませ~
23:41 @jyakou おやすみなしまし~
23:41 @den_k おかえりなさいませ~
23:44 @den_k 直ぐに寝れば大丈夫です!(たぶん
23:53 @puromesu おやすみなしまし~
23:55 CLANNADゲーム
23:58 CLANNAD相談
00:01 @llcheesell おやすみなしまし~
00:01 @tetsuroup おやすみなしまし~
00:05 @YaSuYuKi おやすみなしまし~
00:06 国道はCLANNAD
00:09 @jyakou おやすみなしまし~
00:13 @REKKAP いってらっしゃいませ~
00:19 @nullpot おやすみなしまし~
00:22 @Yellow6 おはようございます^^
00:25 @precall おやすみなしまし~
00:29 @Mizunasu おかえりなさいませ~
00:34 @aiws おやすみなしまし~
00:40 @kunio_ おやすみなしまし~
00:43 @Pierrot_ica おやすみなしまし~
00:43 @ug3 おやすみなしまし~
00:50 @japanrock おかえりなさいませ~&おやすみなしまし~
00:50 @nyaa おやすみなしまし~
00:55 さて。明日朝早いらしいのでそろそろねるます。皆様おやすみなしまし~