今日のTwitter

15:21 ホテルナウ みんな紳士な感じです
15:31 タイムラインがおえないので残念ですが不倫じゃないです
16:21 ソニー
16:47 迷子
21:08 ライブおわた
21:15 @ug3 いくーどこー
23:19 自転車なう 心がおれる前に家に着きたい
23:42 帰宅なう。みなさまただいまー
23:44 . @GeistP @jyakou @masak @lael @uokumura @zeppel @taropp @merli @kazusap @precall @puromesu どもですただいまー
23:45 . @minaze @REKKAP @kozakana @ak9 @enthu @kunio_ @harunyan @fazz0611 @masak @hotaru_27 @yamifuu @Yellow6 どもですただいまー^^
23:45 ちょっと頑張って自転車漕いだ。
23:46 . @kossie89 @sugarmaple どもですただいまー
23:47 @raydive どもですただいまー^^
23:47 @llcheesell どもですただいまー^^
23:48 @maraigue おかえりなさいませ~
00:02 気がついたらマシンが落ちてた;;
00:08 なんかマシンの調子が悪い;; 帰ってきた方おかえりなさいませ~
00:08 @jyakou おやすみなしまし~
00:11 @raydive おかえりなさいませ~
00:13 なんか足がぱんぱん。。3時間たちっぱなしとは思わなかったw
00:13 @ak9 おやすみなしまし~
00:16 @precall おやすみなしまし~
00:24 @Tsunamay0 おやすみなしまし~
00:33 @Sinon おかw
00:36 @hide32767 おかえりなさいませ~ おつかれさまでした~
00:40 なんかタイムラインが追えない病気。。。寝る方おやすみなしまし~
00:44 @namioka おかえりなさいませ~ おつかれさまでした~
00:44 @ug3 おかえりなさいませ~
00:47 @kamita おかえりなさいませ~
00:47 @miru おかえりなさいませ~
00:51 @manasuke おお、、あの打ち出されたやつはサイン入りボールだったんですね。
00:51 @ta_boP おかえりなさいませ~
00:56 とりあえずお風呂はいってこよう。全裸で。
01:20 風呂終了。足がつって5分くらい悶えてみた。。。もうダメだ。。
01:20 @kossie89 おやすみなしまし~
01:20 @yuumizusawa おかえりなさいませ~
01:20 @kynbit おやすみなしまし~
01:25 @Sinon わたしも;;
01:29 @ug3 おやすみなしまし~
01:38 @YaSuYuKi おやすみなしまし~
01:40 そういえば体重が昨日と比べて5kg落ちてた。。。まぁ誤差の範囲かな。。。
01:43 @kazusap 5KGの増減なんていまさらきになりませんw
01:44 @namioka たぶんMAX痩せても2 L くらいかと・・・;; .
01:44 @tac0 今日一日がんばりました。ライブ会場まで自転車でいってみるもんですw
01:45 @hamuko いや、ほんと誤差ですよ。一般の人が2,300g減るくらいのものです。
01:45 @maraigue おやすみなしまし~
01:48 @kazusap 0.1トンクラスタですね。わかります。
01:48 @nakawankuma おやすみなしまし~
01:48 @kana0355 30kgくらい減っても死にませんよ。私は;;
01:48 @tac0 ちょっと日差しが快感でしたw
01:49 @kazusap あと2,3kgで脱会しますw
01:50 @kazusap 大丈夫です。何度でもよみがえってきますw
01:51 @hamuko どもです^^ アイマスライブいって、深夜自転車で徘徊してましたw
01:51 @kana0355 あい。むしろ減らす方向で体調を整えていきたい所存です。
01:52 @kazusap でも、せめて、嫁子供全員とシーソーが出来るくらいまでには落としたいと思ってます。。。
01:55 @tac0 そしたら約0.1トンクラスタつくりましょうw
01:55 @u39k どもです^^ 友人がチケットゲットできたので、コバンザメしてきました~
01:58 @fazz0611 おやすみなしまし~
01:58 @neon_ おやすみなしまし~
01:59 @tac0 どうでしょう。0.1トンともなるとなかなか居ないかもしれません。。。
02:01 . @kazusap @tac0 とりあえず細々と少数精鋭でがんばりましょうw
02:05 . @kazusap @tac0 了解w
02:05 @aiws おやすみなしまし~
02:05 @raydive No
02:06 . @kazusap @tac0 最終目標は脱会ってのが変な話しですがw
02:09 @tac0 とりあえず、段階を踏んで脱会を目指します!
02:13 . @kazusap @tac0 あいますらいぶ連続でやられたら痩せる前に足が死にます;;
02:14 今日は溜めてるので、一気に。ですね。わかります。
02:18 @Sinon おやすみなしまし~
02:28 @raydive おやすみなしまし~
02:36 @SAN_Morishi おやすみなしまし~
02:40 @22century おかえりなさいませ~
02:46 なんか、集中力が持続しないので今日はねま~す 皆様おやすみなしまし~