今日のTwitter

17:25 研修が終わって、やっとこネットの出来る環境に戻ってこれた・・・;;
17:28 . @neon_ @kozakana @zeppel どもです~ ありがとうございます;
17:42 @Mizunasu おつかれさまでした~
17:45 さすがにふぁぼれない。
17:49 円周率を書くと見せかけて先ほどのアレを途中に混ぜてPostしちゃだめだよ!
17:56 @kazusap ;;
17:56 @replore おやすみなしまし~
18:02 @syaki おかえりなさいませ~
18:09 中華街彫り師 春香Verもでたのか・・・
18:12 . @kazusap @kamita 中華街彫り師、雪歩Verは逝ってみたくはあるのですが、ちょいと今月の軍資金があれなので、給料日まで決心が付きません。
18:12 @fazz0611 おかえりなさいませ~
18:12 @rulender おかえりなさいませ~
18:15 @myrmecoleon おつかれさまでした~
18:21 会社の昼休みとかで掘り終わるかなぁ・・・
18:23 @GeistP いってらっしゃいませー
18:30 @kazusap おつかれさまでした~
18:41 お仕事終了。お家帰ります。 皆様おつかれさまでした~
23:31 帰宅~(してから早3時間)
23:33 . @tetsuroup @YaSuYuKi @nyaa @kazusap @kunio_ @raydive @aiws @masak @koizuka @puromesu どもですただいまー^^
23:33 . @jyakou @jakkun @fazz0611 @enthu @tac0 どもですただいまー^^
23:34 . @azu_grossa @AOI_CAT @uokumura @merli どもですただいまー^^
23:38 @cuku おかえりなさいませ~
23:38 @myrmecoleon おやすみなしまし~
23:41 @Yoi おかえりなさいませ~
23:46 ソニーソニー
23:47 わからなかったーに絡まれる。。
23:49 @kana0355 おかえりなさいませ~
23:51 @yuumizusawa おかえりなさいませ~
23:53 @masak おやすみなしまし~
23:58 @MuhKurutsu おはようございます^^
00:01 @kunio_ おやすみなしまし~
00:01 @ktp_oioi 了解しました~
00:11 Twitter始めてから「会社やめました」的Postってわりとみるけど、みんなアクティブだなぁ・・・と思う。
00:16 @hide32767 守るものですかぁ・・・確かに勝手に会社やめたりしたら嫁も嫁をやめてしまいそうではあります・・・
00:16 @jyakou おやすみなしまし~
00:20 @hide32767 気楽に苦労してますですw
00:24 どかーん!
00:26 @precall おやすみなしまし~
00:38 @GeistP おかえりなさいませ~
00:39 頭で考えるよりも先にTボタンが押下されてる。
00:47 @SAN_Morishi おかえりなさいませ~
00:49 @kossie89 おかえりなさいませ~
00:51 @nakawankuma おやすみなしまし~
00:52 @raydive おやすみなしまし~
00:55 @ragusk おかえりなさいませ~
01:01 @GeistP くやしい。でもふぁぼっちゃう。ですね。わかります。
01:06 @azu_grossa おやすみなしまし~
01:10 明日も座学研修だからそろそろ寝る方向。 皆様おやすみなしまし~
01:46 くぎゅううううううううううううううううううううううううううう
01:54 @GeistP 拡張はお布団入る前に終わりましたですよ。