今日のTwitter

23:56 ネット上に復帰。もうこんな時間だ;;
23:58 . @AOI_CAT @merli @nyaa @kossie89 @masak どもですこんばんわー
23:59 . @enthu @kazusap @GeistP どもですこんばんわー
00:01 . @SAN_Morishi @Yoi @jdash2000 @taropp @ocha39 @ak9 どもですこんばんわ~
00:01 @ta_boP おかえりなさいませ~
00:01 @fazz0611 どもですこんばんわ~
00:01 明日半休を申し出たら、1日年休を貰ってしまった♪
00:02 @tac0 どもですこんばんわ~
00:03 @raydive どもですこんばんわ~
00:04 @jdash2000 G さんがオンラインになってる! .
00:04 @koizuka どもですこんばんわ~
00:05 @jdash2000 どう話しかけて良いものか・・・w
00:07 @kana0355 どもですこんばんわ~
00:08 @jdash2000 応援メッセおくったw
00:10 @jdash2000 いったーw
00:13 @ug3 おかえりなさいませ~
00:18 知らないうちに8月になってた・・・
00:30 @nagaimichiko おやすみなしまし~
00:43 @kazemachi__ おやすみなしまし~
01:00 @MuhKurutsu おやすみなしまし~
01:02 @TKool おかえりなさいませ~
01:04 @ug3 おやすみなしまし~
01:07 @raydive おやすみなしまし~
01:07 @YaSuYuKi おやすみなしまし~
01:08 @maraigue ほんとだw でもまぁ、一位みたいなものということで。
01:09 @Yoi おやすみなしまし~
01:11 @harunyan おやすみなしまし~
01:20 @tac0 おやすみなしまし~
01:26 @sysecond おやすみなしまし~
01:35 ねま~す。皆様おやすみなしまし~