本日の日記(2008/08/23)

今日は昨日と一転して、1人旅。
高校の部活の同窓会とかニッチな集まりに行ってきました。
人生30年で初の同窓会。
友達すくないからね。
あ、でも、成人式周辺で同窓会はしたか・・・
  
  
バスで港南台→電車で大船→東海道→熱海乗換→沼津。
  
そんなルート。
なかなか簡単にたどり着いた。
  
だがしかし!
駅での時間のつぶし方が無い!
  
娯楽システム少ない!
  
  
ってわけで、アニメイトに(ぉ
  
  
んで、タリーズに軟着陸。
電源あるしね。
  
  
んで、同窓会。
12年ぶりくらいに会う人とかいる。
でもあんまり変わってない。
何人か欠席だったけど、妊娠とか出産とかきいて、「ああ、そういう年代だもんね」と実感。
私が早すぎるw
私以外は独身。ガンバレ!(ぉ
  
飲み屋→バーっぽいところ→ラーメン屋というプロセス。
  
楽しかったです。
帰りはノンアルコールな人に車で送ってもらっちゃいました。実家に。
  
  
良い気分で就寝。。。と思ったら、なんかテレビが楽しくて4時くらいまでだらだら起きてましたw
手足がしびれる・・・酒の所為かな?