本日の日記(2008/08/26)

眠い目をこすりつつ6時に起床。
駅に向かう。
  
・・・まだ動いてないとかないわぁ…
  
どんだけすごい雨だったのかと・・・;;
  
  
新幹線も微妙・・・
というわけで、最終手段の車を使いました。
小田原まで。
母、ありがとう;;
  
感謝

  
そんなわけで、何とか遅刻5分前に会社に入ることが出来ました;;
いつも出社出来る最低限の荷物を持って出かけるものだねw
  
  
しかし寝不足でへとへと。
あんまりちゃんと仕事出来ませんでした。。。
  
  
駄目駄目だね。
  
  
定時に切り上げて帰宅。
久しぶりの我が家入り。
いろいろお土産を渡してご機嫌を取りつつ、、、
  
なんとか最後の体力でお風呂に家族全員で入り、
ディープインパクト見始めたところで意識が0に。
開始30分と持ちませんでしたZzz