今日のTwitter

14:22 朝起きて、娘sの753写真をスタジオアリスで撮ってきた。これから地区会の夏祭り。
14:23 今日はトカチゴールドですねぇ。。Ustとか配信されるならお家に籠もりたい;;
14:24 . @kazusap @aiws どもですおはー
14:24 @jyakou 書いてて私も空目しましたw
14:25 @rulender どもですおはー 町内会のお祭りはタダ酒なところがよいよいですw
14:26 . @tac0 @noya__ どもですおはー
14:26 753の空目が横行してるw
14:26 @nyaa どもですおはー
14:27 @nyaa いろいろ活発な1日ですねぇ。。
14:27 トカチゴールド、Ustやるという噂がありましたが、実際どうなったんでしょう。。。
14:28 ちっぱいプラチナとかはもうカラオケタイムなんでしょうか。楽しそうだ。。。
14:29 @jyakou 「リアルタイムにイベントをお楽しみいただける方法を模索しています」とありますです>>公式サイト
14:33 @JacksOrBetter でもワイヤレスだと芋場が最有力ですよねぇ。
14:33 @tomo_ おお、、どもです。がんばってください~
14:37 @JacksOrBetter ホールとかって逆に電波遮断してたりしますからねぇ。。。
14:40 調べてみると地区会のお祭りの開催タイムがトカチゴールドとまるかぶりしてるわけですが。。。
14:43 アニサマもやってるのかぁ・・・夏休み最後はみんな大忙しだな。
14:45 @JacksOrBetter 良いですねそのネーミングw ちょっともの悲しいですが。
14:45 @sugarmaple 休日出勤とかすれば良かったと後悔してます。
14:47 @sagittarius72 おかえりなさいませ~
14:50 @sugarmaple いきたかったのですけどねぇ。 Follow してなかったですw 地区会の夏祭りもありましたし;; .
14:50 @kazusap 横浜で拾ってください(嘘
14:51 @kazusap ものっそい悩む・・・
14:53 @kazusap 嫁に相談されたらリジェクトされました;; 残念。。。
14:53 相談されたら → 相談したら。
14:55 にしてもいまから参加って可能なのですか?
15:03 既出かもしれないけど、ちっぱいプラチナがちっぱいブラチラに見える。
15:06 ちっぱいほうに行かなくても中部・関西でもういっこ同様のイベントが開催できそう・・・
15:07 めでたく11favされたので、何もしません(ぉ >> http://tinyurl.com/6ff5kh
15:07 @ajiponn おはようございます^^
15:08 フィジカルなお付き合い。
15:10 誰がどこイベントに組み込まれているのか、タグでも付いてるとわかりやすいのにw
15:11 ツナマヨPがガチガチムチムチと聞いて。
15:12 @sugarmaple そうなんですか、、、アクティブですなぁ。
15:12 @ocha39 おかえりなさいませ~
15:14 @sugarmaple 京都から・・・交通費だけでお小遣いなくなっちゃう;;
15:15 お小遣いでおもいだしたけど、今日の写真台紙付き5カットで4万だったけど、狂ってるよなぁ・・・
15:17 @aerie かれこれ十数回利用しているので、計算すると・・・(((((;゜Д゜))))
15:18 @r1242++
15:19 @sugarmaple 子供を着飾らして撮るプロだと思って払ってますけどねぇ。。。衣装・セット台とか考えたらまぁ、納得は出来なくもないです。
15:20 @kazusap たしかに子供専用を売りにしているだけあって、心得ていますよね。。。まぁ、乳幼児とかに至っては母親に叶わない分けですが。。。
15:21 横浜からツナマヨPを応援。
15:21 @kazusap いってらっしゃませ~ お気をつけて~
15:21 @tdtds おはようございます^^
15:22 @yamasa おかえりなさいませ~
15:24 絵はなくてもいいからネトラジ風に音だけでも、、とかなったら幸せだなぁ・・・
15:26 @sugarmaple スタジオアリス、衣装の品揃えは感心するところがありますね。。。持ち込みもOKなのですが、時期が早かったので自前の着物の寸法あわせが間に合わず、借りました。
15:26 @ak9 おかえりなさいませ~
15:31 @tomo_ おおお!
15:38 地区会のお祭りいきたくねぇ・・・
15:44 IRCでチャットにつながらない・・・>トカチゴールドライブ
15:45 . @raydive さっき一瞬 @raydive さんだけ見えましたw
15:49 #トカチゴールドLIVEに接続。
15:54 Ust見ても、音量を大きくできない・・・ヘッドホンを付けると嫁が拗ねる・・・
15:56 @JacksOrBetter w 音量大きくしたら怒られます;;
15:57 . @myrmecoleon @ajiponn 放置プレイなので構いません(ぉ
16:01 意外と弾力がある72
16:03 @myrmecoleon うちのは意外と弾力のある79です。
16:03 ふぁぼられまくりw
16:05 TASさんと呼んでください(ぉ
16:05 @yuumizusawa おはようございます^^
16:07 長男がお昼寝中なので、監視名目で引き籠もり中。。。起きたら地区会のお祭りに・・・大雨こないかな・・・
16:07 @sugarmaple まぁ、良いことも悪いこともありますですよね。どんな状態でも。
16:08 @Yellow6 今のところ晴れてます ちょっとあやしくなってきましたが。
16:31 @minaze いってらっしゃいませ~
16:33 息子が起きたので、地区会のお祭りいってきます。。。名残惜しいですが・・・;;
18:40 TLに復帰~!!!! トカチ G 流しっぱなしだったw .
18:42 @kozakana 派手にならない程度に復帰宣言を・・・w
18:42 お祭り、天気が空気読み過ぎて前々雨降らなかった;;
18:42 @おか ども~>>ALL
18:44 @koizuka おはようございます^^
18:48 嫁と離婚したらトカチゴールド会場入り出来ますと言われたら今なら2秒悩むかもしれない。
18:50 悩まないで離婚しろですね。分かります。
18:51 IRCが楽しいw
18:53 @myrmecoleon 嫁と別れないと、合コンする理由が立たないのですが?w
18:54 @myrmecoleon 生殺し;;
19:10 さっきの19 fav いってたのか・・・すごいな・・・ .
19:12 @h_hiro どもどもw 人様のネタなので、アレですが・・・w
19:16 家族でトカチ G .
19:21 眼鏡にかけて。
19:28 既婚者にはもう怖いものが(奥さんしか)無いのです。
19:30 @stern_d なるほど・・・
20:13 @tomo_ http://tinyurl.com/5hd2lk
20:15 @tomo_ UstとIRC両方ともとってあるので~
20:22 NCN2空気読んで機種故障とかで延長すればいいのに(ぉ
20:31 @h_hiro 装飾音符 (超遅レス)
20:35 キラッ☆
20:37 トカチ G ききながら家族でメロン食べてる。 .
20:44 メロンが娘にとられた・・・
20:45 @puromesu うpするメロンが娘の胃袋に・・・
20:48 @mmtsgzkwys 今は娘をUpする余裕が・・w
21:01 トカチゴールドお疲れさまでした~
21:05 @tomo_ おつかれさまでした~
21:07 NCN2の前に子供を風呂いれるイベントが発生しそうだ・・・
21:07 トカチゴールドinドーム はいつですか?
21:08 @merli++
21:13 やはりえこPと誤解され多々件
21:14 多々件 → てた件
21:24 カワイソスさんを Follow しました .
21:28 @tomo_ 乙です
21:30 @kazusap おつかれさまです;;
21:31 @kazemachi__ おかえりなさいませ~
21:35 @myrmecoleon ふぁぼった
21:49 . @pico_P を Follow した .
21:55 ちっぱいUstはまだですか?w
21:59 SM自重w
22:08 @ta_boP Ust!Ust!
22:11 @Tsunamay0 お疲れさまです~
22:12 @yuria おかえりなさいませ~
22:16 @koizuka いまUstIRCでTwitter大人気です
22:21 なんか、Twitterってなんですか?てきな発言からそんな流れに。
22:22 @puromesu 重婚しました♪
22:25 @pico_P 幸せにします。
22:28 @ana360 おかえりなさいませ~
22:28 @kagamiverse おかえりなさいませ~
22:30 @raydive 楽しそう。。。
22:31 NCN2おわた
22:34 気がついたら嫁子供は寝てた。。。
22:35
22:37 @noya__ いまからいけるなら行きたいですが、車使うと怒られる;;
22:37 @ajiponn 気がついたら風呂入れしなくて済んでしまいましたw
22:38 @pico_P 昼ドラ的には不倫になりますw
22:38 @noya__ おお!まだ公共機関が使える時間帯w まぁ、帰れませんが・・・
22:38 @akiller おかえりなさいませ~
22:40 @nakayama いま、ちょいといろいろなところでチャット的なことしているので厳しいです~ すんません。
22:40 @pico_P 月曜になったら市役所があくので、もうちょっと待っててください(ぉ
22:40 @minaze おかえりなさいませ~
22:41 @nakayama 流れ的にたまたまですがw
22:41
22:43
22:43
22:43
22:47 @tetetep おつかれさまでした~
22:53 @lael おかえりなさいませ~
22:53 うっずっーシオッ☆
22:58 UstIRCがカオス過ぎるw
23:14 @koizuka おやすみなしまし~
23:20 今日はふぁぼったーの赤字をいっぱい貰ってしまった・・・
23:27 @fft_q おかえりなさいませ~
23:32 @sagittarius72 JPB! おやすみなしまし~
23:33 @monjudoh おかえりなさいませ~
23:33 @hotaru_27 おやすみなしまし~
23:37 @kazemachi__ おやすみなしまし~
23:41 @HPH おかえりなさいませ~
23:46 @tetetep おかえりなさいませ~
23:56 お風呂はいってねま~す 皆様おやすみなしまし~