本日の日記(2008/8/31)

朝ちゅんを初めて迎えましたw
  
そんなわけで、寝不足。
でも、昼前には起きてお買い物とか行ってみた。
  
  
夕方からはネット充。
ニコ生とか見てる。
アイマス狙いで。
  
  
んだらば子供がお祭りに行きたいとか・・・
さすがに家族をないがしろに出来ないので出かけようと思ったらアイマス出たとの連絡。
ダッシュで戻って観賞してお祭りと相成りましたwww
  
ダメ親。
  
  
金魚の家族が増えました。
(一匹次の日お亡くなりになりました;;)
  
  
そんな1日・・・と思いきや、Pデビューとかしてみる。
お父さんPになりましたw(てってってーPさんありがとう!)
早速大百科のりました。(fazz0611さんありがとう!)
  
そんな1日。
D