今日のTwitter

12:55 出先から帰還。お義母さんがデジカメを買ったので、これから操作方法のレクチャータイム。
12:55 あとヤマダ電機のポイントスロットで1000ポイントあたったw
12:57 . @kozakana @myrmecoleon @YaSuYuKi どもですただいまー
12:58 . @noya__ @tac0 @precall @kossie89 @jyakou @neon_ どもですただいまー
12:59 @yamifuu どもですただいまー
18:06 こっちでも http://www.ustream.tv/channel/echos
18:46 お付きあいありがとうございました。
18:52 高画質版でも一本目とあんま変わらないからニコニコには上げないどこう
18:54 ちなみに今日はDVカムをIEEE1394経由でWebカム代わりに。。。
18:58 @nazz209441 Follow 仕返しました! .
19:06 【急募】リアルDLC
19:10 鳥人間とボクシング両方みたいけど、ボクシングにした。
20:05 鳥人間に切り替え
20:07 鳥人間コンテスト超進化すると太平洋横断くらいするようになるのかな。
20:12 こっちも死亡フラグ
20:13 初めてのお使いやらせないと。
20:16 あー
20:17 来年あたり結婚した報告とともにリベンジだろうな。
20:18 だれかサランラップだけ巻いて飛び降りないかな・・・
20:31 CMになったので、鳥からボクシングに変えたけどCMだったので戻した。縁が無かったと言うことで。
20:42 パチンコはもう、なんでもありな感じになってきたな
20:44 次回は折り返しの折り返しが新設されるのかな・・・?
20:48 残り時間的に直ぐ落ちそうな予感。
20:52 鳥人間コンテストジェットエンジン部門。
20:52 ボクシングに切り替えた瞬間にスリップしててびびった。
20:53 鳥人間コンテスト人間大砲部門。
20:54 鳥人間コンテストペットボトルロケット部門。
20:56 WBC世界スーパーバンダム級鳥人間コンテスト
20:57 はじめての鳥人間のおつかい
20:59 @harunyan http://tinyurl.com/5w6n3s
21:00 鳥人間コンテストNASAが参戦。
21:02 むしろボクシングに幼女。
21:03 撮り人間コンテスト。
21:03 盗り人間コンテスト。
21:06 初めてのおつかいで不動産物件。
21:08 風船おじさん部門。
21:12 はじめてのおつかいって年齢制限あるのかな・・・
21:13 初めてのおつかい、こんな平和な場所じゃなくてもっと殺伐とした場所ではらないかな・・・秋葉原とか。
21:15 @SAN_Morishi だからターゲットも成人男性です。
21:15 @Sinon それはいいな!
21:15 はじめてのおつかい という名のニート矯正番組。
21:17 はじめてのおつかいを頼んだらAmazonで買ってきたでござる。
21:28 お風呂ろう。
02:17 寝た人おやすみなしまし~ わたしもねま~す おやすー