本日の日記(2008/9/22)

朝起き。
娘sは学校と幼稚園。
私は年休♪
  
  
そんなわけで朝から病院とか行ってみた。
初めての直腸検査・・・
うう・・・出すところから入れるなんて;;
  
  
違和感バリバリでちょっと泣きそうになる。
だっていきなりなんだもん。。。
入室して30秒でパンツ脱いでました。早業過ぎ;;
  
  
  
はぁ・・・
  
  
午後に長女が帰ってきたので、家族でお出かけ。
でも、次女は延長保育w
  
  
港南台でポニョをみる。
私、長女、長女の幼稚園児代のお友達。の三人で。
  
変なのw
  
嫁、娘友s母は談笑とか。
  
  
  
ポニョ。
1.5時間は短かったと思う。
結局何が言いたかったのかわからん。
中途半端な終末思想なのかな?ともおもったけど、なんか元通りになったし。
5才にして伴侶がきめられたソウスケ君憐れ・・・
  
無理矢理問題定義と子供向け路線を融合して失敗した感じがする。。。
  
  
  
  
  
まぁ、いいや。
  
  
そんな1日。
明日で4連休もおわりかぁ・・・