本日の日記(2008/9/25)

朝起き。
今日は次女の保育参観に。
  
次女はまぁ、なんというかお調子者の気があると思うな。うん。
  
  
そんなわけで、運動会のお遊戯の練習までを見学して終了。
そのまま港南台まで嫁と出てランチして、出張に出ました。
13時開始が14時開始になったので余裕がでたのでかなり気楽♪
  
  
  
んで、秋葉原入り。
ちょっと早めだったのでUDXのスタバで・・・とおもったらもう打合せ相手の人が待機していたのでやむなく断念。
  
かるく談話しながら時間をつぶし、打合せ。
。。。打合せ自体は8割方いる意味は無かったわけですが・・・技術的なコメントを少々しただけ。
  
  
んで、夕方からアキバ散策して本を数冊買い込んで終了。
そういえば最近買った本を上げてないな・・・まぁ、キリ無いしね。
  
  
京浜東北線に気持ち悪くなるくらい揺られて帰宅。
京浜東北線は特急を新設してください;;
  
  
  
はぁ。
ちょっと早い帰宅ということもあり、今日は家族で晩御飯が囲めました♪幸せ。
  
  
あとはのんびり過ごす。
買った本とか消化したり。
  
  
さて、夜も更けたしリトバスやる〜