Vimperatorさんを1.2から2,0preに移行したらqmarksさんが全滅してぐんにょりしちゃったので対策した。

というわけで、表題で起承転結の起結を表現。
承転があるわけではない。
  
  
そんなわけで、無謀にもないとりーな環境にチャレンジ。
チャレンジ精神大事。
  
  
が、いきなりqmarks消えてグンニョリ。
結構依存高いので・・・
  
でも、1.2に戻したら復活したので設定はのこってるのか・・・とおもって調べたら、
about:config検索したら一発だった。そりゃそうかw

extensions.vimperator.quickmarks

extensions.liberator.datastore.quickmarks

になったみたい。
そんなわけで、サックリ移行。
形式も

<キー>・・・

から

{"<キー>":"","<キー>":""・・・}

にかわっていたので、ここら辺はテキストエディタさんの機能でいちげき変換してこぴ。
  
  
再起動したらめでたくqmarksさん生活〜・・・と思ったらそうは問屋がなんとやら・・・
上書いたデータが以前のに置き換わってました;;
  
どうやらFirefoxの終了シーケンスでqmarks情報を書き込んでいるっぽいので、
about:config修正後にちょっと小技。
  
タスクマネージャーからFirefoxさんをたたき落としましたw
  
  
これでOK!