R4Uの公録行ってきた!

id:Sinon が3rdに続いての強運を発揮してご相伴させてもらいましたw
そんなわけで、R4U公録。
吉祥寺に。
なにげに初吉祥寺。
id:SinonTwitterのお友達2人系4人のパーティで突撃。
  
到着時にはもう結構な人が並んでいて、ちらほらとドレスコードを守っている人が・・・偉いなぁ・・・
(そういった意味では id:Sinon もなかなかでしたが。)
  
特攻服に刺繍とかもう、ちょっとやばげな人も居たり・・・(いい目見てたけど)
なにがヤバイって、公道をアレで練り歩いちゃねぇ・・・w
  
  
  
まぁ、そんなわけで、入場。



  
箱の規模が500名と言うこともあり、ロビーが激セマ;;
どっかの劇団お抱えホールとのことで納得しつつ、ちょっと辟易。。
  
  
そんな中公録スタート。
詳細等は、別のブログや発売されるCDを聞いてもらうとしても、
これは参加できてよかった!と言わざるを得ない内容でした。
いや、ほんと中の人可愛いな。。。
  
あっという間の弱2時間。
正直物足りないけど公録だからこんなものだわね。
  

ごちそさま


安くて美味しかったです。
さすがお勧めのお店。