今日のリトバス。

小毬ルート完了。
あっけなく壊れてしまったあたりちょっと取り残され感があったけど、
何とか流れに気持ちを追いつけて感情を投入。
きらいな流れじゃないけど、ちょっと唐突すぎるんだ世なぁ・・・
野球終了から各人のパートに流れる感じだからボリューム的に流さないといけないのはわかるけど、
もうちょっとゆっくり変化して欲しい(スイッチは急激に入っても良いけど、導入部にもうちょっと味付けが欲しいという意味)
  
  
そんな小毬さんルート。
バッドルートじゃないとエクスタシーな画面にならないのは良い。
グッドルートに意味不明な挿入があると萎えるし。
その点小毬ルートの挿入の仕方がスムースだったような気がする。。。
  
  
しかし、バッドルートはなんとも後味悪いよねぇ・・・
表記が「小毬」から「こまり」になったあたりからグンニョリした。
でも、バッドルートとして楽しかった。
そんな微妙なお年頃。