今日のリトバス。

葉留佳ルートおわた。
1日1人ペースですね。日常に支障が出そうです。
  
葉留佳ルート、小毬ルートと違って、ちゃんと物語を盛り上げる程度の尺がありましたね。。。
って、事は小毬ルートはあれでよかったのかぁ・・・むぅ。
  
  
佳奈多さんが徹底的に嫌なキャラ化されてて、
「これ佳奈多さんルート入ったとき素直に感情移入できるか?」と心配しましたが杞憂でした。
まぁ、そりゃそうだw
  
全ての文章を伏線と思って読んでそれがその通りになるゲームらしいストーリーだったかな。
良い感じ。葉留佳さん人気低いとかいってたけど、納得いかないな。結構良いと思うけどなぁ。。。
そんなわけで、葉留佳さんはバッドルート観た後にグッドルートやった。
攻略サイト見ながらの貧弱プレイですが、まぁ時間ないから許して欲しい。
  
  
フルボイス化が多い昨今、なかなかゲームの進行ペースを上げられないのですよねぇ。。。
攻略サイトみて効率化しないと社会人家庭持ちにはつらい。*1

*1:子持ち社会人がやんなよ!というつっこみは無しで。