今日のTwitter

13:07 朝までゲームしてたので、午前年休していま出社。ダメ社会人登場。
13:12 @neon_ 暇は邪魔(嫁子供)が入るので、深夜帯にしか勝負が出来ないのが残念なところなのです;;
13:15 車載マウンタきたこれ これでわたしも車載クラスタ予備軍 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081001131454
13:21 @tetetep @fazz0611 さんに薦めてもらいました~
13:21 まぁ、そんなに車に載らないのですけどね・・・
13:22 @kozakana 嫁がザクティ(安いの)買ったので~ あとはACアダプタと社内用の100v給電機を・・・
13:22 @h_hiro とりあえず、週末のもやしまつり会場までを撮ってみようかと。
13:23 @kazusap いや、「娘に車を運転してもらった」シリーズを!(ぉ
13:25 @Yellow6 まだ何も撮影してないので~
13:26 @miru それはものっそいたすかるかもしれませんが、100v装置って結構お高くなかったでしたっけ?^^;
13:26 @kozakana 嫁が思いつきで買いましたw
13:27 @kazusap 目指せイニシャルな D ですよ!(違 .
13:31 @miru OK!w
13:31 @Toyo_Hasa 嫁母がデジカメかった羨ましかったみたいです。。。
13:32 @kozakana 常にヤマダ電機行くたびに「ザクティかわいいね」と言い続けた甲斐がありました・・・
13:33 車載動画に一席を投じる社内動画を撮ってみる試み。。。はしゃぐ娘がどんな課程を経て眠りに落ちるかを実録! とかいう妄想。
13:33 社内→車内
13:38 と、ここまで妄想を繰り広げておいて、嫁にザクティ借りれなかったらどうしようかとか思ったりしないでもない・・・(ぉ
15:22 (ニ)(コ)(ニ)(コ)(動)(画)
15:27 ニコニコ動画((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((())))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
16:08 ニコニコ動画(アナログ)
16:14 ニコニコ復活でぱったりと止まる ニコニコ動画\(.*\)な流れ。
16:52 NMMって動画ファイルよみこめないのか。な?
16:55 @Mizunasu ですよね、、、ふむ。残念;;
17:02 @kei_an よろしくおねがいします~^^ 娘動画鑑賞どもですw
17:03 @chopin_nanoda たんぶらはこれ以上 follow すると破綻しそうなので、最近Follow返しができていなかったりします;; .
17:23 午前年休したので、定時になった。そして今日は定時退社日らしい。
18:11 よし!お仕事終わり。おうちかえる。
21:43 帰宅った。
21:45 . @ta_boP @R758 @puromesu @show_10 @kozakana @YaSuYuKi @happylab どもですただいまー
21:46 . @hotaru_27 @jyakou @hosimitu どもですただいまー
21:48 . @kaoruko @dovemind どもですただいまー
21:51 息子だけ起きてた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081001215115
21:52 @mmtsgzkwys うちの娘がおきてれば・・・
21:56 自分をみせてみる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081001215619
22:02 息子が可愛いので写真を撮りまくってる。
22:03 ご満悦 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081001220333
22:04 @pico_P いますよ~ 大中小と取りそろえてます。
22:05 ニコ生接続着れたからリロードしたらもうダメだった;;
22:06 パパとリアルで呼ばれてるので慣れた。息子にはママとよばれるが。
22:13 読書 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081001221313
22:13 親バカPost終了。
22:17 . @nazz209441 @miraiha ^^
22:19 @tac0 そういって息子は布団に行ってしまいました・・・
22:29 娘の寝顔を盗撮。
22:32 @sagittarius72 娘おやすみなしまし~
22:32 @sagittarius72 おやすみなしまし~
22:33 先ほどのPostに不適切な文字が組み込まれていたので再Postw
23:31 @nakameP おかえりなさいませ~
23:40 @r1242 おかえりなさいませ~
23:40 @kossie89 おやすみなしまし~
23:52 @ak9 おやすみなしまし~
00:07 @yamifuu おかえりなさいませ~
00:09 @jyakou おやすみなしまし~
00:18 【またニコ】 自重せずに第三弾いってみた [娘にごまえーをおどってもらってみた3。(プチ高画質Ver)](2:20) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799705
00:26 @mmtsgzkwys まだまだ先ですけどねw
00:30 さすがにごまえーだけで同じ構図というのは飽きるなぁ・・・といっても他に踊れる曲は無し。
00:31 @kunio_ おかえりなさいませ~
00:42 @mmtsgzkwys 親子でごまえーはUstでやったことがありますよ。 あれ?親子だったかな?私ソロだったかな・・・
00:45 @gaku_zzr おやすみなしまし~
00:47 Skypeで私の娘とおしゃべり1分/100円とかやったら儲かるかな。。。
00:47 @raydive おやすみなしまし~
00:50 誰かとらドラ5分前に教えてください。
00:52 @jdash2000 サービス化されてるんですねぇ
00:53 娘動画第4段はもうちょっと変化を加えたい、、、(でも基本ごまえー
00:57 ちなみに、スモックDLCにあやかって娘(長女)に幼稚園時代のスモックを着せてみたら普通に"わかめちゃん"(パンツ的な意味で)になったので却下した。
00:58 . @yamifuu @mmtsgzkwys 通報しましたw
00:59 @REKKAP 新作自体はこちらに・・w >> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4799705
01:00 . @sysecond 通報2(略
01:00 @myrmecoleon おやすみなしまし~
01:01 @miru チラチラとかじゃなく、もう、なんというのか、スト魔女?状態です。
01:01 @ktp_oioi おやすみなしまし~
01:02 @watarumode なるほど!   (ぉ
01:05 @tac0 リマスタのごまえーを娘に聞かせたら 「なんかちがうから。や」と言われました;;
01:05 @h_hiro 通報から始まる人間関係ですねw
01:06 @gomaP おやすみなしまし~
01:08 @miru うp!
01:10 @miru 脳をプリンタにつなげるんだ!
01:12 そういえばこの前まで真君を男の子と教育していたのに、自力で娘が女の子(ではないは?)と推理し始めた。フィギュアのスカートを見て。
01:13 @miru 脳 → 口 → カプラー → PC → 印刷 そんな感じでw
01:14 とらどら何時からだっけ?
01:14 @miru カプラなら実家漁ればあるので是非w
01:18 @itati0 おやすみなしまし~
01:20 とらドラ待機中
01:21 とらドラはじまた。
01:22 ちゃんと原作通り、低めの声になってて交換がもてる>タイガー
01:22 交換 → 好感
01:22 @taitoku おかえりなさいませ~
01:24 インコちゃんはたぶんモザイクだな。
01:26 @akiller |・ω・)
01:27 @akiller w
01:29 @lael おやすみなしまし~
01:30 独身三十路キタコレ
01:30 @mmtsgzkwys おやすみなしまし~ お大事にしてください~
01:39 こんなの公開したら死ぬな。
01:39 予想以上だ!!>インコちゃん
01:44 @evil07 おやすみなしまし~
01:49 @one_cosoba おやすみなしまし~
01:53 @SAN_Morishi おかえりなさいませ~
01:55 @azu_grossa おやすみなしまし~
01:57 @taiheiraku おやすみなしまし~
01:58 @kaoruko おやすみなしまし~
01:59 @tac0 おやすみなしまし~
02:02 @Yoi おやすみなしまし~
02:10 @pleinair おやすみなしまし~
02:11 ねま~す。おやすみなしまし~