もやし祭り行ってきました。

これに >>> g:twitter:id:fmnaka:20081004:p1
  
家族で参戦とか何の罰ゲームかと思いましたが、
まぁ、嫁の命令なので仕方ないですね。
直前にもかかわらず、許諾していただいて感謝です;;>>> id:fmnaka
  
そんなわけで、開始1時間前に出立して高速をぶっとばし、
現地入り。
渋滞と駐車場からの距離でちょいと遅刻してしまいました。。。
  
  
んで、会場は乾杯直前だったわけですが、遠目に見てもそれとわかる一団でしたw
法被とかすごいねw
  
  
そんなわけで、組み込んでいただいて雰囲気を楽しみました。
基本的に嫁子供に気を遣わねばならず、あまりお手伝いできなかったことが心残り。
初顔合わせの人とかもあまりしゃべれなかったです;;
まぁ、人多すぎなわけですが。
  
とりあえず、もやしの偉い人が多くきていたことは把握しました。
もやしすごいっすね!
この空気感をどういう風に嫁に説明したものかとは思いましたが、
嫁もそれなりに楽しんだ模様。
もやしあまり好きじゃなかったのに、今日この日でもやし好きになったくらいです。
  
  
途中、子供達は他グループの子供達と混成チームでどんぐり拾いとかするなど、
子供達も楽しんだみたいで一安心。
場になれるのに時間がかかるのもどうにかしたいなぁ・・・
  
あ、もやし祭りに関する詳細に関しては、他の人のオフレポをみてください。
私のところにはかけませんw 楽しすぎてあまり写真とかも撮れなかったし。
私はそれぞれの区画で繰り広げられている楽しいことを一通りつつくので精一杯でした。
  
  
んで、あっという間に時間がすぎて1次会終了。
子供がぐずり始めたのでお先に離脱させていただきました。
(遅刻、早退とか、めちゃめちゃ偉そうですね。。。すんません;;)
  
次回はソロで参加したい所存。
  
  
二次会も参加したかった;;