今日のTwitter

14:53 @loop_ 今週末うちの次女の幼稚園の運動会ですよw
14:54 ちぇ・・・
14:55 @kamita 予期せぬ方向からレスポンスがw
14:57 幼稚園イベントしては、今月さつまいもほりと移動動物園来園というイベントもあります。移動動物園とか、小動物+子供とか破壊力抜群のイベント。
14:59 【急募】きゃっきゃうふふ。
15:16 . @r1242 さんのオフを眺める オフが開催されると聞いて。
15:17 まぁ、11日は運動会だから涙をのむわけですが・・・
19:56 【またニコ】 車載動画デビューしてみた。粗々動画。 [もやし祭り会場から自宅周辺までの道程を撮影してみた。](4:48) - http://www.nicovideo.jp/watch/sm4846494
19:58 ザクティさんでとったのに、なんで最終的にこんなに粗くなったかは謎。
20:00 時速100くらいではしっているので、再生は800km/hって事ですね。
20:03 次回はもうちょっと良い画質で上げたい。。。
20:07 さて、幼女とお風呂入ってこよう。
20:08 @happylab ショタもとりそろえておりますw
20:22 お風呂が沸いてなかった。
20:23 ごまえーのノーマルPV(遠映+固定バグ)をDVDに焼いて平日用の娘練習教材にしようとおもったら録画できないんだった。
20:36 沸いたので風呂る
20:57 車載動画で初めてWindowsムビメカさんを触って、プレミアとか欲しくなった。
20:59 @noya__ いやいやいやいや・・・それはさすがに・・・
21:00 @Yellow6 えでぃうすさんって、体験版とかありますか?
21:01 . @neon_ @yuria 価格的なものは・・・いかがなのでしょうか・・・;;
21:03 @Yellow6 そですか~ いろいろ試すべきなのでしょうねぇ・・・
21:03 みんながお勧めの動画作成ソフトをおしえてくれるので、もうちょっと調べてみる気が起きてきた。
21:04 滅多に撮らない車載動画のための編集ソフトではありますがw
21:04 @eitei お子さん小学生なので、アカデミックとか微妙な予感が・・・
21:05 @yuria ひらがなで書いてミスリードを誘うとは!四千円かとおもってしまった;;
21:06 @jyakou 楽なのですか、、ふむ。(実は複雑な方が好きだったり・・・上手く扱えない癖に。)
21:07 @eitei なるほど。。。まぁ、購入だけで見たらアカデミックは魅力ではありますが、やっぱりアカデミック対象者が使用ユーザと異なるのは、、とか考えてしまったり。
21:09 @eitei なるほど!w
21:10 @Yellow6 射座Pさんより若いデビューをかざらせるのですね。わかります。
21:17 Windowsムビメカさんが固まったりたたき落ちたりしなければ悩まなかったのに;;
21:20 @minaze テロップコピーしただけで固まったときはなんかこう、やるせなくなりました。。。
21:27 @noya__ そうなんですか?(買わないけど)
21:33 @noya__ おお、、、機能的な差があるんですねぇ・・・
21:39 @noya__ それは非道い;;
02:13 ねま~す おやすみなしまし~