今日のTwitter

03:01 最近息子が可愛すぎるので、ショタもありかな?とか思わなくもない。ってことはない。
03:03 息子の息子だけど孫じゃないやつをつついて遊んでいる嫁をみてどうかと思うが、みんな(奥様グループ)はやっているらしい。
03:04 @ragusk 作りませんw
03:04 @hamuko とりあえず40インチでつっかえるようでしたら50インチも視野に入れます♪
03:04 @kei_an おやすみなしまし~
03:06 幼稚園バスの定員に大人3名・幼児43人と書いてあるけど、大人4人乗ると違法なのかな・・・バスなのに。
03:07 @ana360 おやすみなしまし~
03:08 マスターボックスIIが嫁のCDプレイヤーの横に置かれるようになった。
03:10 @hamuko 楽しんでいただけて幸いですw
03:11 それとなく、「(長女)のお遊戯会の動画編集とかのパソコンソフトかってもいい?」と嫁に聞いたら「どうせアニメちゃん(私の趣味の総称、嫁はそういう)に使うんでしょ!」と怒られた。
03:13 「(最近嫁がかったザクティの動画等の)データ保存用にHDD資金家計から出してよ」ってお願いしても却下された。SDカードが安すぎるから悪いんだ・・・
03:13 ごまえーに関して嫁は歌っているのが誰か判別ができるようになった。
03:14 「真君は男の子」と長女に再インプリンティングしてみたけど、どうにも信じてない。
03:14 @shmk 擬人化の才能があるのかもしれません(違
03:16 『パパは雪歩ちゃんがすき』とわたしのTwitterアイコンを見て連想したらしいのでTwitterのアイコン変えたんだけど、それが長女のDBに小鳥さんが登録されるようになったきっかけ。
03:17 長男までもごまえーの冒頭を歌えるようになった。日本語じゃないけど。
03:17 次女は割とクール。
03:18 @GeistP おやすみなしまし~
03:18 箱○起動して一番興奮するのは長男。興奮しすぎて箱○の電源を切るほど。
03:19 @Yoi 姉と父に教育されているのでw
03:20 最近、動画を見ないでも通しで踊れるようになってきた長女。
03:21 でも、踊りは反転してる。
03:22 まだ長女に「のヮの」を教えてなかった・・・
03:23 嫁がもやしまつり会場で、もやし→やよい の関連を聞き出したらしいのだが、そこから貧乏設定まで推測してみせるあたり、やるな、と思った。
03:24 もやし祭りで長男は肉を一口もたべず、もやしオンリーだったらしい。
03:24 いっぽうフルーチェを気に入った長女。
03:25 @hamuko w やはりここは長女にもおさえておいてもらわないと・・・
03:26 なんとなく、近況的なPostをつらつら投げてみた。終了(たぶん)
03:26 質問は別途受け付けます(ぉ
03:37 ねるます。
13:18 @harunyan http://tinyurl.com/3hsdua の下のほう
14:52 石臼な流れになってるけど、発端は何だったんだろう・・・だれか140文字以内で。。
14:55 . @yuria @choconono なるほど。納得しました。欲しいものリスト恐るべし・・・
14:56 年末とかそば粉を石臼でひいてたけど、最近見ないなぁ。
14:56 一心不乱に石臼を回す動画 とかいいな。
15:14 どれほどのサイズの石臼が来たのだろう・・
15:17 なるほど、中くらい(?)なサイズなんですかねぇ・・・リビングの飾りにするにもちょっと難儀なサイズ。
15:18 ほしいものリストにのっけたら誰かPEかってくれるかな・・・
15:20 Amazonで石臼ということで、これなのかな?ってヤツをみたけど、在庫切れ;;
15:21 @kandolma なんとも無理矢理なw プラ製の石臼とか何もひけなそうですね、、、;;
15:25 @kandolma なんという無駄な機構・・・