今日のTwitter

13:25 公園から帰ってきた。お昼ご飯ぽい。
13:28 @pleinair どもですただいまー
16:29 出先からおうち帰ってきた。今日は公園充してる気がする。試験勉強しないと・・・
16:31 . @y_beta @pleinair どもですただいまー
16:31 @pleinair ちゃんと公園に参考書もっていきましたよ~ (あんまり読めなかったけど)
16:32 @ha_ma どもですただいまー
16:34 @h816 嫁に怒られるのでw
16:35 @pleinair 前日に本気出すとか、ちょっとダメ臭がします。。。
16:35 @pico_P どもですただいまー
16:36 @pico_P 言わないとロリ認定されるっていったじゃないですか;;
16:38 @pleinair 当日に行かないという選択肢がちょっと見えてきました(ぉ
16:38 @jyakou どもですただいまー
16:38 @yuu2 おかえりなさいませ~
16:40 @pleinair 次回から消えてしまうなら、もう・・・ という物でもないのですね。。。 私のはどうなんだろう。。。
16:45 @Mayo_T 偽物・・・自分でも気づかないうちに・・・
16:46 @pleinair なるほど・・・うちの会社報奨金制度なくなってしまったので、やる気がでません・・・でも、昇進条件だから;;
16:50 @pleinair まぁ、3等級上の昇進条件なので今期いるわけではないのですけどねw
17:04 @taitoku おかえりなさいませ~