今日のリトバス。

Refrainおわた。
そういうセカイだったのか。。。とやっと納得がいった。
修学旅行シーンに戻る直前のシーンとかちょっとやばかった。。。
  
  
;;
  
んで、一端のエンディングを観た後に、「よくない」を選べるというなんとも楽しい展開w
  
  
がしかし、けっこうあっさり全員助かってしまったので微妙に・・・でしたw
まぁ、ほぼ死亡エンドで続き無しってのも後味わるそうですけどなw
  
  
とりあえずの無印版包括のエンディング。
あとはRefrain後の通常ルート補完と鈴のアレなシーンのルートを消化したら新キャラルートで終了だ。
  
新キャラは誰から行こうかな・・・
  
沙耶が(中の人期待値的にも)一押しだったので、最後に持って行きたかったけど、
進めていくうちに佐々美も捨てがたく・・・
  
  
むぅ。。。楽しみw