今日のリトバス。

リトルバスターズエンドの最後の野球練習シーンが熱すぎて忘れられないのでプレイ。
もう、いつでもここからできるw
しかし、ほんとにこのシーンが良すぎて、あっさり生き返るルートがなんとも受け容れがたいのが悩ましいところw
  
病院で目覚めて鈴と強く生きていく!ってルートでも私は納得いけたな。
  
  
  
ってわけで、気分も一新、Exキャラルート!
とりあえずまず最初に風音朱鷺戸沙耶ルート。
理由は馬鹿理樹ルートとの兼ね合い。
  
  
そんなわけでレッツプレイ!
  
見た目お気に入り度No1だったので、わくてかです。
んで、ルートもさすが追加ルートの目玉だけあって楽しかったです。
ミニゲームとかもなかなか難しいし(トラックポイント的に)
ただちょっとくどいけどw
ダンジョン探索とか無駄にこってますねw(シンプルだけど)
  
  
んで、とりあえず、地下7Fまで潜る。
もう、沙耶のキャラにやられました・・・これはもう、ダメです。。。撃沈です。
  
  
攻略おわったらしばらく脱力モードだなぁ・・・;;