今日のリトバス。

沙耶ルートEND。
いや、はや、もう、なんか、もう、ダメ;;
  
この優しさに包まれたセカイに迷い込んだイレギュラーということで、
割と救いが無いよなぁ・・・とか思った。
(最後のアレも結局どうなんだろう繰り返すだけってことはないのか?)
  
  
何にしても設定とかいろいろ無理のできる世界観ではあるけど、
すんなり伏線の回収ができるいい話しだったなぁ・・・と思う。
  
そんなわけで、Saya'sSongを聴くだけでうるっと来る精神状態になってます。
やばいです。
  
次にすんなり行かないとなかなかいけなそうだから頑張る。。。次は二木さんルートだな。
んで、最後のトリを佐々美にして、馬鹿理樹ルートを消化する。うん。これでOK。
  
  
ふぅ・・・