最近の日記

相も変わらずMacBookの増強にいそしむ毎日。
仕事しろよと・・・
  
今期のイベントとしては、まぁ、MacBook系のソフトの購入と、
会社の飲み会と、子供の七五三かな。。。
  
MacBookのそふと、いろいろ痛いけど、とりあえず、基本は押さえておかないとね。。。
Winの資産も流用できるので、本当に最低限だけど。。。
  
会社の飲み会、週末になぜかYRPいってきた。
高い金原って、それなりに楽しめるレベル。
まぁ、いいかな?
  
高いけど。
  
  
  
七五三。
写真自体は以前に撮影済みではあるんだけど、お参りは今期。
ってか、こっちがメインイベントだよねw
着物はレンタルじゃなくて、嫁も使ったものを。。。
結構感慨深いものがあるよね。(記憶にあるわけじゃないけど。嫁のだし。)
  
双方の父母と私の姉も参加してのお食事会とかしつつ、つつがなく終了。
近所の神社でやっすくすましたけど、なかなか良い感じだったと思う。
娘sかわいいなぁ・・・
  
  
次女がたまごっちに興味をもったので、七五三のお祝いを流用してヤマダ電機に買いに行ったら、
なんか、カラーとかあった。そして次女一目惚れ。
もう、てこでも動かない覚悟での購入作戦で、見事ゲット。。。
むぅ。。。おつりを好きなもの変えるはずだったのに、ほぼ予算MAX使い切りやがった・・・
金額わかるんじゃなかろうか???
しかし、3歳児にはレベル高い買い物だ・・・
  
ちなみに、長女は復刻版たまごっち。(三版くらい?)
かわいそうに;;
  
  
しかし、たまごっちカラーみて、なんかおもいだすなぁ・・・とおもったら、
ゲームボーイだった。。。あれの進化と同じだ・・・
そのうちデュアルディスプレイになるのかしらん?(ぉ