ここ最近の日記

やっとこ年末がみえてきたって感じですね。
仕事も特にやることなく、何なら年末までずっと休んでも良い状態。
  
まぁ、やすみませんが・・・
  
  
なんだかんだでボーナスが浸食されて、いつの間にか少なくなってる。。。
そんな寂しい日常。
  
土曜日、長女のピアノの発表会にいってみたら、
なんか延期・・・w
  
なんでも会場のダブルブッキングとかで、後予約のうちらのイベントが延期に・・・
だれが悪いのか、いまいちよくわからないのだけど、特に声を大きくする人もなく受け入れる。
なんとも後味がわるいけど、中止じゃないので、いいのかな???
しかし、なんなんだろう・・・???
  
  
そんなわけで、ぽっかり穴の空いた土曜日、せっかくなので元町を散策とかしました。
静岡から来てた両親に申し訳なく思いつつ・・・
  
  
そのまま食事に出かけて、ヤマダ電機で嫁の携帯機種変したり、クリスマスプレゼント買ったして過ごす。
そんな一日・・・
また明日も早起きと思うとちょっと憂鬱・・・