最近の日記

仕事も一段落してのんびり年末を消化する日々。。。
とおもって年休を取るとなんか緊急連絡が頻発するとか・・・;;
  
  
そんな師走も暮れ。
はやく年末休みになってもらいたいものです。
  
  
ほっこりMacBookさんを強化しつつ、気合い入れてミニミニアプリを作ろうかな・・・とか思ったり思わなかったり。
ちこっとだけ、Winから引き継ぎたいソフトとかあったりするんだよね。。
とりあえず、Macの開発環境勉強しないと・・・
  
  
クリスマスイブイブにちょっとした家族パーティとかしてクリスマスを満喫。
親としての楽しみである、プレゼント設置もこなし、年末感を楽しむ。
明石家サンタもみたしねw
  
  
そんなわけで、あと会社も2日ばかり。
がんばっていきましょう!