最近の日記

新年早々あんまり仕事のやる気はでません。
  
かといってやりたいことをやっているかというと、それも"?"です。
駄目人間ですね。
  
  
今年は何かしか生きた証を残したい所存(大げさ
  
まぁ、子供で十分(ぉ
  
  
  
4人目はないよ?
  
  
  
  
まぁ、細々と・・・ね。
  
  
3連休が風邪で4連休になりました。
まぁ、そこまで酷い風邪じゃないのだけど、心が弱いので休みました。
へたれです。
  
  
このご時世、なかなか豪儀な時間の過ごし方ですが、今のところ、
首を切られる心配はなさそうなので・・・
  
  
はったりとちょっとした苦労でなんとか自分の地位をまもってます。
いつまでもつことか・・・
そろそろちゃんとじつりきをつけますよ。
  
  
本業に即した方面でね。
  
  
クリエイティブ能力を削って応用力をつけてきた(つもりでいる)のですが、
やっぱりクリエイティブな活動に魅力を感じないわけでは無いのです。
が、私がやってきたことと言えばほんとに時間を過ごしただけの楽器活動だけ。
これでなにかができるか?といわれれば特に何もできるわけでもなく。
  
やっぱり悶々と過ごして応用力(という実のない脳内技能)に頼ろうと結論になる。
  
  
とか、風邪引きさんの熱っぽい頭で考えてたら鬱々としてきた。