最近の日記

なんか日記を毎日の習慣(といってもまとめてこうしんだったけど)にしなくなってから、
もう、どうでもいいか的思考が蔓延するかとおもったけど、そうでもない。。。
  
日記に関してはかなり簡易になっているけど、生活周辺の最適化はなんかすすんでるなぁ・・・
  
制約を取っ払ったからかな?
よくわかんないけど。
  
  
iPhone脱獄しました。
かなり良いです。
っていうか、この動作をデフォルトにした方がいいよ!ってくらい良い。
具体的には、3G回線でUst聞きながらIRCでチャット出来たり、便利すぎる。
  
バックグラウンドで実行出来るようになるだけで、iPhoneライフはがらっと変わるね。
  
こりゃ、普通に使っている人がかわいそうだ・・・
(だからといって、サポート外の作業ではあるので、お勧めは表向きしませんが・・・)
  
  
生活の方は順調にいってます。
ただちょっと仕事が忙しくなりつつあって、帰宅時間が遅くなってきてるけど・・・
子供とあんまりあえない。
  
  
週末も疲れて遊んであげるのが億劫になるしね。。
先週末は突発でお出かけするため、嫁の実家に嫁を預けたりしました。
そしてアキバの万世で焼き肉♪
  
  
たまにはこういう息抜きもしないとね。
(嫁にも息抜きしてもらいたいけど、息子がべったりだからなぁ・・・)
  
  
  
そんな感じの人生。
まったりです。