最近の日記

仕事が順調にやばい感じのする今日この頃。
いや、私の所為じゃないよ?
  
  
そんなわけで、風邪のシーズンですね。
リアルでも画面越しでもあっちこっっちではやっている模様・・・
気をつけたいものです。
  
  
さて。
まぁ、特になにも進展のない日常ではあります。
ちょくちょく画像をあげてますので、それが私の日常での特異点です。
主に子供のイベントw
  
もうちょっと波乱・・はいらないけど、動きのある人生を歩みたいものです。
  
  
  
にしても先立つものがねぇ・・・いろいろ切り詰めた生活。
  
  
今日は久々に大雨だったので、ちょっとわくわく。
通勤日にちょこっとかかったけど、土日で雨が降ると楽でいいねw(おでかけ的な意味で)